宇品店ブログ

2021年09月24日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・

モコちゃん
パンプちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
ツブちゃん
アズキちゃん
マメスケちゃん
アッシュちゃん

オモチャ楽しいね♪

1日良く頑張りました!!

ゴロゴロレンちゃん

大爆走でした♪

すごい舌が出てるよ👅

元気だなぁ。。。

ニコニコだね😊

せんせ~~💛

わたしこーんなに背が高いんだからね!

僕の方が高いもん!

頑張ってツーショット撮れたね♪

後ろが激しいね💦

ツブちゃんの後ろで満面の笑みのアズキちゃん☺

リラックスできるようになったね♪

みんなに見られます、、、

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます!!

いいね
7人がいいねといっています

2021年09月22日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に登園して来てくれました
いつも通りカメラでふれあいの様子をばっちり撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ノンちゃん
ノノちゃん
ハルちゃん
レンコンちゃん
ミィシーちゃん
グゥちゃん
ジロチョウちゃん
マルちゃん
チャイちゃん
ニコちゃん


 

仲良くゴロゴロ大遊び♪

一日良く頑張りました♪

良いお顔できるようになったね♪

ブレちゃったけど遊べたね♪

柵越しでもレンコンちゃんが気になるミィシーちゃん

あ、どうも~、、、

僕のリード・・・

幼稚園を走り回ってました♪

遊ぼうよ~

楽しいね♪

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね💤

次回もお待ちしております!

いいね
9人がいいねといっています

2021年09月21日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も幼稚園の様子をカメラで撮影しているので・・・
大公開します!

今日のメンバーは・・・

べべちゃん
レイちゃん
クロちゃん
モモちゃん
アンちゃん
ノエルちゃん
ポテトちゃん
ミニちゃん
プーちゃん

 

いえーい♪

大爆走☆

お友達くんくん

おねがーい👏

疲れたね~

2匹共大きなお口!

くんくん

みんなで仲良く遊べたね♪

ぺろんっ

お耳ぴょーん!

いっぱい遊んだね☆

にこ~(^^♪

ごろん遊び☆

たまたま2ショット☆

休憩中・・・

プーちゃんズ♡

べっ👅

カメラ目線☆

今日もいっぱい頑張りました♪

「先生呼んだ~?」

カメラちらり👀

次の幼稚園もいっぱい頑張ろう♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る