宇品店ブログ

2022年02月06日

~今日の幼稚園~

こんにちは!
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園してくれました
みんなの様子を今日も撮影してますので大公開しちゃいます!!

今日のメンバーは・・・
クルミちゃん
ポコちゃん
クロちゃん
チョコちゃん
モコちゃん
アズキちゃん
アズキちゃん
マメタちゃん
チュラちゃん
ウニちゃん
カンギちゃん
ジュタちゃん


 

ベロが横から出てるよ!

遊ぼう♪

クルミちゃん頑張れ~!!!

にこにこで楽しみました☆

ごろーん♪

ジュタちゃーん!!!

呼んだ??

カメラちらっ

ナイスカメラ目線♪

みんなで仲良く遊んだね☆

まてまて~~~!!

今日も楽しいね♪

先生~💛

ちらっ

先生には負けないぞ~!!!

オモチャに夢中なカンギちゃん♪

追いかけっこ☆

ぺろっ

えへへ~☆

今日も頑張りました!

笑顔(^^♪

いっぱい遊んだね♡

また次の幼稚園も・・・

いっぱい遊ぼうね!

いいね
6人がいいねといっています

2022年02月05日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

アンズちゃん
スモモちゃん
ボブちゃん
ファニーちゃん
ソラちゃん
ポンタちゃん
ユメちゃん
ココちゃん
マロちゃん

かっこいいね!!

ダウンの練習中~~

お耳すごいことになってるよ~

スラロームの練習中~

ニコニコだね♪

じーーっ👀

姉妹仲良くテクテク🐾

マロちゃんすごい体勢!!

おいしいにおいがしたかな??

クンクン・・・

楽しいね♪

タックル!!

3対1!?

にっげろ~~

パーンチ!!

カメラ目線上手♪

ぺろっ👅

大あくび💤

大甘えん坊のファニーちゃん

おいしいもの持ってるなぁ

お手🐾

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています

2022年02月04日

マンダリン&ハタタテハゼ入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日もお久しぶりなお魚が入荷しました

かなりおひさしぶりな
沖縄産ルリスズメが入荷しました!!!

ルリスズメfrom沖縄
その他
マンダリン入荷しました!!!

マンダリン

ハタタテハゼ
みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る