宇品店ブログ

2022年02月04日

~今日の幼稚園~

こんにちは
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・

マメスケちゃん
レンちゃん
ツブちゃん
オトちゃん
ウタちゃん
ミニちゃん
ヒナコちゃん
ココちゃん
アズキちゃん

ドアップヒナコちゃん💛

プードル列車🐩

親子そろってテクテク🐾

あっそぼーー!!

ダッシュ!!

いろいろ伸びてるよ~~

笑顔でカメラ目線😀

ミニちゃんパンチ👊

ちょっとびっくり。。。

ふわぁぁ💤

ぱんち!!

ごろごろ~

疲れたぁ~~

チワワーズ

お洒落だね♪

いいお顔♪

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます!!

いいね
4人がいいねといっています

2022年02月02日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ノノちゃん
コロンちゃん
クララちゃん
グウちゃん
ジロチョウちゃん
ミィシーちゃん
ハナちゃん
レンコンちゃん
アズキちゃん

いっぱい遊べたね♪

どこ見てるの??

上目遣い分かってるね!!

すごい笑顔だな~

てくてく🐾

ノノちゃんすごい顔😲

ナイスカメラ目線👍

可愛いね♪

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
11人がいいねといっています

2022年02月01日

~今日の幼稚園~


こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園してくれました
その様子をカメラでバッチリ撮影しているので・・・
載せちゃいます!!!

今日のメンバーは・・・
べべちゃん
レイちゃん
ミニーちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
コユキちゃん
モモちゃん
ロージーちゃん
ポテトちゃん
アンちゃん
プーちゃん

 

キメッキメべべちゃん♥

クリクリおめめレイちゃん💛

誰を遊びに誘ってるの?

仲良し姉妹💛遊んでます♪

ココがかゆいのーっ!

なあに?先生呼んだ?

仲良く移動中💛

可愛い牛さん♪

どこかを見つめるミニーちゃん

頑張って歩き回ったよ♪

僕の名前、呼びましたか?

ひぇー逃げろーっ!

みんなで追いかけっこ!

ニコニコ

ニコニコ

ニコニコ

はっけよーーーい!

先生!早く帰ってきて💛

集合!!!

ビヨーン!...何してるの?

可愛い子発見しました👀

なあに?

ここ、通りたいです。

また遊ぼうね❕❕

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る