宇品店ブログ

2020年09月27日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいに遊んでました
ふれあいの様子を写真に撮ったので公開します

今日のメンバーは・・・

アズキちゃん
ジェリーちゃん
トムちゃん
アズキちゃん
ポコちゃん
ユメちゃん

ファイト❕❕

ごはんが欲しいですぅ~

くんくん・・・

シャキッ!!

ラブラブしてます♡

学級委員長出動❕❕

アチョォ~❕❕

ねむねむ。。。

集合!!

次回もお待ちしてます❕❕

いいね
10人がいいねといっています

2020年09月26日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいで登園してくれました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ポンタちゃん
ユメちゃん
スモモちゃん
ピラフちゃん
ノアちゃん
ボブちゃん
メルちゃん
フクちゃん

 

こ、こんにちはー

くんくん・・・

遊ぼうよ!!

お友達いっぱいいる~

遊ぼ!!

ユメちゃん必死

足どうしたの??

くんくん・・

のびーっ

良い笑顔!!

りらーっくす

みんな上手にこんにちはできました!!

いいね
5人がいいねといっています

2020年09月25日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
雨が降るか心配でしたが、降ることもなくみんな元気に登園してくださいました
みんなが楽しそうに触れ合いしているところをカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

リュウちゃん
スズちゃん
グリちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
オデコちゃん
マックスちゃん
レンちゃん
オトちゃん
ウタちゃん

親子喧嘩しないで~!!

ソファーの上がお気に入りです♪

いっぱい動いて良い笑顔!!

くんくん・・・

三匹で大遊び!!

母は強し。

近い!!

スタートライン、、、?

気になる・・・

遊び疲れました・・・

中にいる子が気になる…

いっぱい歩けるようになったね!!

お外チェック??

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る