宇品店ブログ

2021年01月25日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しく過ごしていました
そんな様子を今日もばっちり撮影してるので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・

キキちゃん
カボスちゃん
カミラちゃん
ゼラちゃん
フランチェスカちゃん
コテツちゃん
ジョンちゃん

 

大ジャンプ!!

猛ダッシュ!!

スラロームの練習中!!

初めてだけど上手に出来たね♪

とっても仲良しでした♪

幼稚園を大爆走♪

ゴロンしてあげるからさぁ遊ぼうよ~~

ゴロンゴロン~♪

隙あり!!キック!!

幼稚園で姉妹喧嘩しないで~💦

ベロ👅をクンクン…

甘えん坊のカミラちゃん♡

ジョンくん大人気💦

ドッカーン!!

コテツちゃん大好きなカボスちゃん♪

楽しいね♪

仲良しさんだね♡

両想いの二匹です♪

集合!

みんなで爆走♪

可愛いね♡

そのおもちゃ頂戴!!

甘え中~

お疲れ様でした♪

いいね
15人がいいねといっています

2021年01月24日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子を撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
ポテトちゃん
キナコちゃん
クルミちゃん
チクワちゃん
アムルちゃん
アズキちゃん
コキチちゃん
ユメちゃん
ポコちゃん
アズキちゃん
ライリーちゃん
ショコラちゃん
マロンちゃん


 

ジャンプ!!

ポコちゃんもジャンプ!!

「呼んだ~?」

ウインク☆

クルミちゃんもジャンプ頑張りました☆

大きくてキラキラなおめめだね(*^-^*)

ちょっとベロが出てる・・・

先生の近く大集合☆

ピシっと「オスワリ」!!

笑顔で来てくれるユメちゃん♥

下のニオイくんくんっ

ブルブルしてる瞬間!

疲れて休憩中の2匹・・・

気になる・・・くんくん・・・

今日もお友達いっぱいでした(^^♪

楽しかったね♪

先生オヤツ下さーい!

クルミちゃんおめめつむっちゃった!

先生~

ごろん

凛々しいお顔のポテトちゃん

マロンちゃんも頑張ったね☆

今日もお疲れ様でした☆

お家でゆっくり休んでね(*^-^*)

いいね
11人がいいねといっています

2021年01月23日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
昨日に続き今日も雨でしたが、幼稚園のわんちゃんはみんな元気に走り回ってました
楽しそうにふれあいをしているところをカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ファニーちゃん
スモモちゃん
ナツちゃん
ジンちゃん
ウミカちゃん
マロちゃん
ギブリちゃん
リュウちゃん
モカちゃん
ボブちゃん
ノアちゃ

いっぱい遊べたね♬

クンクン・・・

いい顔してるね♬

そーっとクンクン・・・

お鼻タッチ♡

カメラ目線◎

今日はプードルちゃんいっぱいの日でした♪

甘えん坊さん発見!

仲良しだね♡

先生♪

初めての幼稚園頑張りました!!

いい笑顔♡

お疲れさまでした!

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る