宇品店ブログ

2022年12月28日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

アキちゃん
ジロチョウちゃん
ミキャンちゃん
ノノちゃん
グウちゃん
ミィシーちゃん
マメスケちゃん
ツブちゃん
ムギちゃん
ハナちゃん
ゲンジロウちゃん

 

上手♪

ニヤニヤ😀

わんっ!

じーー👀

楽しいね♪

!?

休憩~

オモチャ大好き💛

スラローム上手♪

ジーー💛

ニコニコ😀

カメラ目線📸

最高~💛

クンクン・・・

遊ぼう!!

頑張ったね♪

いいね
10人がいいねといっています

2022年12月27日

担当のつぶやき

クリスマスも終わりました(*゚‐゚) と言うことで、次はお正月! 2日より販売開始の福袋を売り場に並べています(*`・ω・)ゞ

こちらは小動物コーナーの福袋! 私も袋詰めしましたが、、、、 かなりお買い得&オススメ! え、この値段で大丈夫?Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜) と思ってしまうほどでした

お正月は1月2日朝10時よりより営業致します

いいね
4人がいいねといっています

2022年12月27日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に登校してくれました

今日のメンバーは・・・
べべちゃん
レイちゃん
アンちゃん
プーちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
ノエルちゃん
モモちゃん
ロージーちゃん
リリーちゃん
クロちゃん

 

ぺろり👅

キラキラおめめ💛

ベベちゃんをじっと見つめるレイちゃん👀

先生にピタッ💛

ジャンプ!!

ピタッ💛

ちょっとベロ出てる・・・🤣

今日もお友達いっぱいでした♪

くんくん×2

わちゃわちゃ☀

じー👀

ナイスカメラ目線📸

チョコちゃんも上手に撮れました☆

来年も仲良く遊ぼうね♪

お疲れさまでした☀

次の幼稚園でも頑張ろう♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る