宇品店ブログ

2022年12月26日

担当のつぶやき

即売会の時の大目玉で、期待されてたお客様も多かったあのコリドラスですが、雪の影響のため荷物が届かなかったので当日間に合いませんでした、、、 そこで本日緊急入荷しております!Σ(゜Д゜)

スーパーパラレルス、これを逃すともうない在庫限定大特価です

こちらも継続中です!

いいね
0人がいいねといっています

2022年12月26日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
金曜日、土曜日分のブログが掲載ミスでお写真無しになっており、申し訳ありません
修正させて頂きました
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

コハクちゃん
スイちゃん
ジョンちゃん
ココちゃん
ノンちゃん
セトちゃん
ゴローちゃん
キキちゃん
シェリーちゃん
リンちゃん

ノーズマット頑張ったね♪

オモチャ大好き☆

眠い😪

上手♪

にやにや💛

クンクン・・・

じーー👀

ぺろり👅

お勉強頑張ってるね♪

マテ上手♪

じっ👀

撫でて💛

だっこ~~~

頑張ったね♪

スルーの練習中~

上手♪

おもちゃ💛

赤鼻のスイちゃん・・・?

それぞれ大遊び♪

綱引き!

お疲れ様でした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年12月25日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ノアちゃん
キュリちゃん
アズキちゃん
ポコちゃん
アズキちゃん
ユメちゃん
チュラちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
ボブちゃん
モコちゃん
コロちゃん
リュウちゃん

頭隠さず尻隠さず・・・??

楽しかったね♪

ナイスカメラ目線📸

クンクン・・・

撫でて・・・

ご満悦💛

オモチャ大好き♪①

オモチャ大好き♪②

オモチャ大好き♪③

大爆走♪

ご挨拶上手♪

楽しかったね♪

ジーー👀

呼んだ??

どこ見てるの??

上手♪

頑張ったね♪

スルーの練習中~

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る