宇品店ブログ

2023年02月05日

担当のつぶやき

本日は猫おやつコーナーで
久しぶりに入荷があった商品をご紹介いたします

写真にもありますが、フリーズドライの

信州サーモン

久しぶりに入ってきました

以前から取り扱いのあるニジマス

と一緒にフリーズドライコーナーにあります

サーモンってつくやつは大体がマス(ニジマス系)
なんですよ

私、実は管理釣り場でニジマス釣るのが相当好きなもので
〇〇サーモンって聞くと少しテンション上がります(笑)

ちなみに
信州サーモン
はニジマス×ブラウントラウト

だそうです

マスは基本淡水で養殖されている魚なので
海水の魚に比べて塩分控えめで
オススメです

もちろんワンちゃん用にもいいですよ









 

左が信州サーモン、右がニジマス

ギンザケは鮭です コーホサーモンっていいます

話は全く変わりますが、キョーリンさんのレオパドライが  リニューアルされたので一度うちの子に使ってみようと 思います

また見てね~

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月05日

~今日の幼稚園~

コンニチハsmiley
トレーナーの江角です!
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ノアちゃん
キュリちゃん
ポコちゃん
クルミちゃん
モコちゃん
ポテトちゃん
リンちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
レンコンちゃん
マルコちゃん
ルルちゃん

 

イェーイ✨

ニヤニヤ😀

じーーー👀

上手♪

カメラ目線📸

ジャンプ!

クンクン・・・

きょろきょろ

あそぼ!!!

ご挨拶♪

ぺろり

ちょうだい✨

近い💛

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております♪

いいね
7人がいいねといっています

2023年02月04日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しくお勉強頑張りました

今日のメンバーは・・・

スモモちゃん
アンズちゃん
ファニーちゃん
コロちゃん
ペペちゃん
ソラちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
ジュジュちゃん


 

頑張ったね!

テクテク🐾

いえーい♪

えへへ~💛

まてまて~

ぺろり

もぐもぐっ♪

くんくんっ

にこにこ~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る