宇品店ブログ

2023年02月03日

担当のつぶやき

本日入荷した魚のご紹介~

目玉は ビコロール

今回のはちょっと変わってますよ~


その他の入荷魚
コリドラスロレトエンシス
コリドラスコンコロール
ゴールデンテトラ
アークレッドペンシル
ディープレッドホタルテトラ

ブラックエンペラー
プラチナエンゼル
ホースフェイスローチ

コリドラス メリニ

マーブルハチェット おなじみのペラペラの見た目のカラシンです

ビコロールです  ニューショートノーズビコで入荷しましたが  元祖ビコのような個体もいました  ※写真の個体とは違います

また見てね~

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月03日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

タヌキちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
チョコちゃん
テトちゃん
チャマメちゃん
ポンタちゃん

遊ぼ!!

まて~~

なでなで気持ちいいね♪

ニコニコ😀

いい顔♪

チラッ👀

楽しいね♪

みんなで大遊び♪

仲良し💛

猛ダッシュ!!!

兄妹遊び♪

久しぶりだね♪

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月02日

担当のつぶやき

水曜までに入荷したコリドラスのご紹介です~

 

コリドラス レセックス 大きめですが、この子たちはしばらく養生ですね

コリドラスシミリス(ブリード)

コリドラス アドルフォイ 今回はブリードにしては大きめの個体です

今日も仲良し!少しブルーの子の圧が強そうに見える画です(笑)

見返り美人!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る