宇品店ブログ

2021年02月23日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園も元気いっぱいみんな楽しんでいました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ゲンジロウちゃん
アンちゃん
アズキちゃん
ミニーちゃん
レイちゃん
オデコちゃん
コナちゃん
ロージーちゃん
ヒメちゃん
ポテトちゃん
アムルちゃん
コユキちゃん

 

ちらっ

まて~~~

遊ぼう♪

カメラ目線☆

歯が見えてるよ~

先生~

じっと見つめ合う2人

パンチ!

オヤツくださーい

( 一一)

大集合☆

可愛い💛

はい、チーズ☆

にこ~☀

ぺろっ

眠たいポテトちゃん

2 VS 1

くんくん

・・・

ちらっ

くんくん

お母さん来たかな~

いえい♪

楽しかったね!

いいね
3人がいいねといっています

2021年02月22日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しそうにお勉強したり、お友達と遊んでいました
そんな様子を今日もばっちり撮影してますので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ミィシーちゃん
ツブちゃん
タヌキちゃん
パンタちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
シラタマちゃん
カボスちゃん
キキちゃん
ジョンちゃん


 

「ジャンプ」上手にできました☆

カメラ目線でいい感じ♪

気持ちいい~♡

2匹共どこ見てるの~?

眠たそう・・・zzz

遊ぼう♪

みんなで仲良くできました(^^♪

まて~!

ミィシーちゃんの出待ち中・・・

いえーい♪

いつものごろーんっ

変なポーズ

みんなで何見てるの~(*^-^*)?

まてまて!!

この3匹も何を見てるんだ~?

眠たそうなジョンちゃん♥

ぺろん

先生の近くに大集合☆

楽しかったね☆

にこ~(*^-^*)

今日も幼稚園頑張ったね♪

お尻くんくんっ

お願いポーズ💛

また次の幼稚園も楽しもうね♪

いいね
8人がいいねといっています

2021年02月21日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しく過ごしていました!
そんな様子をカメラで撮っているのでいつも通り大公開していきます


今日のメンバーは・・・
モコちゃん
ギブリちゃん
コテツちゃん
キナコちゃん
ショコラちゃん
ポコちゃん
クルミちゃん
ユメちゃん

 

追いかけっこ☆

まて~~~

一緒にごろーん

ぺろんっ♪

いえい♪

にこー💛

まてまて~!!!

3匹共カメラ目線☆

先生~💛

みんなショコラちゃんをくんくんっ

入口に大集合☆

くんくんっ

休憩タイム☆

疲れた~

笑顔

カメラ目線キナコちゃん

休憩組

お友達くんくんっ

今日もいっぱい走ったね☆

ぺろんっ

今日もよく頑張りました!

次の幼稚園も頑張ろうね♪

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る