宇品店ブログ

2022年09月19日

~今日の幼稚園~

こんにちは
トレーナーの片岡です
皆様ご無事でしょうか
宇品店付近はお昼はかなり強い風が吹いてました
最接近は夕方から夜にかけてだそうなので、お気を付けください

今日のメンバーは・・・

コテツちゃん
ジョンちゃん
リンちゃん
ミィシーちゃん

ミィシーが大好き💛

おっ??

クンクン・・・

新しい推し発見✨

ナイススリーショット♪

ダッシュ💨

何してるの??

楽しいね♬

お疲れさまでした♪

引き続き台風にお気を付けください!!!!

いいね
6人がいいねといっています

2022年09月18日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・
ポコちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
キナコちゃん
ポンタちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん


 

えへへ~♪

くんくんっ

今日もお勉強いっぱい頑張ってたね!

くんくんっ

先生~💛

なでなで気持ち良いな~💛

みんな仲良くできたね♪

休憩タイム☆

3匹で仲良く遊べたね(*^-^*)

振り向きポコちゃん♪

先生待って~!

ち・・・近いな・・・

可愛いリボン付けてるね🎀

もっとなでなでして~~

ダッシュ!!!💨

次の幼稚園も頑張ろうね♪

いいね
8人がいいねといっています

2022年09月17日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
明日はお昼から台風の影響で雨が降る予報になっています
朝のうちにお散歩にしっかりと行ってあげてください
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

リンちゃん
ファニーちゃん
ソラちゃん
ココちゃん
ソラちゃん
ウミカちゃん
ボブちゃん
ティムちゃん

遊ぼ!!

ぺろっ👅

楽しいね♪

クンクン・・・

久しぶりだね!

上手♪

お口丸見え!

ぴょ~~ん!!

はっ!!

カメラ目線上手♪

いっぱい動けたね♪



ツーショット📷

じーー👀

猛ダッシュ💨

二匹でカメラ目線📷

プードル沢山!!

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る