宇品店ブログ

2022年09月16日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

チョコちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
チャマメちゃん
マメスケちゃん
ゴローちゃん

ごろ~~ん

じーーー👀

ごはんおいしいね♬

カメラ目線📷

お耳の毛がふわふわだね~~

ナイスジャンプ!!

きれいなジャンプ✨

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

お家でゆっくり休んでね♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年09月15日

~今日の幼稚園~


こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園も元気いっぱいみんな楽しんでいました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

ポーリンちゃん
モカちゃん
モモちゃん
ロージーちゃん
レイちゃん
クロちゃん

 

くんくん列車🐕

ちらっ📸

遊ぼう~♪

今日も仲良くできました☀

呼んだら来てくれました💛

ちょっと距離が縮まったかな?

休憩中・・・

何見てるの~?

今日もみんな頑張ったね♪

クロちゃんゴロゴロ好きだね💛

お願いポーズ💛

次の幼稚園も頑張ろうね♪

お家でゆっくり休んでね(*^-^*)

お疲れさまでした☆

いいね
4人がいいねといっています

2022年09月14日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します
(カメラの容量が足りず、お写真が撮れてない子もいます。。。申し訳ありません

今日のメンバーは・・・

ムギちゃん
クッキーちゃん
ジロチョウちゃん
ノノちゃん
グウちゃん
ミィシーちゃん
ムサシちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
ゲンジロウちゃん

ふうぅ~

今日も仲良しでした♪

お相撲✋

ムサシが大好きだね💛

ちょいちょい☞

おやつください!!

ニコニコだね♬

??

ちょっと休憩~

呼んだ??

あそぼ!!

あそぼーよー!!

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る