宇品店ブログ

2022年09月10日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気よく頑張りました

今日のメンバーは・・・

ゴローちゃん
リンちゃん
ミィシーちゃん
ソラちゃん
ファニーちゃん
レンコンちゃん
ユメちゃん
ポンタちゃん
カンギちゃん
ジュタちゃん

 

顎クイ!?💛

えへへ♪

仲良しな2匹💛

今日もいっぱい遊んだね♪

じー・・・👀

先生好き~💛

先生の近くはいつも混んでるね💦

よ・・・よだれが・・・💦

楽しい♪

くんくんっ

お友達いっぱい☆

お迎えまだかなぁ・・・

ごろごろファニーちゃん♪

リンちゃんアタック!!!

可愛いね💛

ミィシーちゃんどこ見てるの?

ダブルくんくんっ

幼稚園満喫できたかな?

今日もみんないっぱい頑張ってたね♪

お家でゆっくり休んでね(^^♪

次の幼稚園も・・・

頑張ろう☆

いいね
9人がいいねといっています

2022年09月09日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園して来てくれました
ふれあいの様子をカメラで撮っているのですが今日は枚数が少なめになっています・・・

今日のメンバーは・・・

ミニちゃん
チョコちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
マメスケちゃん
チャマメちゃん
オトちゃん
ウタちゃん

 

ジャンプ!!

ごろごろレンちゃん💛

えへ♪

くんくんっ

まて~~~!!

お耳ツンッ!

ミルク最高ー♪

仲良しだね☆

良いお顔💛

のび~~~~~

カメラじー・・・👀

休憩タイム

先生なでなで気持ちいなぁ♪

もふもふ集団💛

「おて」!!

次の幼稚園も頑張ろうね♪

いいね
6人がいいねといっています

2022年09月07日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

チョコちゃん
ムギちゃん
ジロチョウちゃん
ノノちゃん
グウちゃん
ミィシーちゃん
オデコちゃん
ツブちゃん
リリーちゃん

今日もいっぱい遊びました♪

三匹イチャイチャ

ツブちゃん大好きミィシーちゃん

チラッ

なでなで嬉しいね♪

甘えん坊ツブちゃん💛

ブラシ気持ちいいね♪

休憩~~

仲良く遊べました♪

たまたまツーショット📸

貴重な吠えシーン

じーー👀

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る