宇品店ブログ

2022年09月06日

~今日の幼稚園~


こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園して来てくれました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます


今日のメンバーは・・・
レイちゃん
クロちゃん
アキちゃん
アンちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
ジェムちゃん
プーちゃん


 

お尻つかまれてビックリ★

距離近っ!

今日もルンルンアキちゃん💛

ぺろん👅

まて~~~!

降参!!!

誰の背中かな~?

あ・・・あの・・・近いです・・・

先生のお膝タッチ✋

にこにこ♪

休憩中の親子💛

今日お勉強上手に頑張りました☆

ダッシュ!!💨

お耳が後ろにいってるよ!

カメラちらり

今日もみんなお疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次の幼稚園も頑張ろう☀

いいね
5人がいいねといっています

2022年09月05日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

リンちゃん
マシューちゃん
スイちゃん
ジョンちゃん
コテツちゃん
ノンちゃん
ココちゃん
カボスちゃん
セトちゃん

お互いすごい顔(笑)

ダッシュ💨

ノンちゃんモテモテだね💛

楽しいね♪

ニコニコ♪

じーー👀

🐦

ほわちゃぁ~~

甘え方!!(笑)

遊べたね♪

🐕------👀

甘えん坊さん💛

スラローム上手♪

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます(顔だけ浮いてるテイルくんを添えて、、、)

いいね
7人がいいねといっています

2022年09月04日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

アンズちゃん
スモモちゃん
アズキちゃん
モコちゃん
クロちゃん
チョコちゃん
キナコちゃん
ユメちゃん
アズキちゃん
ポコちゃん
ワサビちゃん
シラタマちゃん

おもちゃ~~♪

たこ焼き好きだね♪

ユメちゃん大好きキナコちゃん

兄弟仲良しだね♪

にっこにこだね♪

あそぼ~~!!!

頂戴!!

みんなでクンクン♪

視線を感じる。。。

久しぶりに遊べたね♪

楽しいね♪

甘えん坊だね♡

じーーー👀

上手だね♪

ジャンプ!!

カメラ目線📸

遊んで!!

休憩💤

ポメショット📸

たまたまツーショット

まてーーー!!

ニコ😁

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る