多治米店ブログ

2013年07月06日

♪毎週恒例となりましたふれあいタイム(○・ω・)ノ

こんにちは・ω・)ノ

毎週恒例となりました小動物とのふれあいタイムを行いました

まずは、フェレットとのふれあいを行いました333=(*>ω<*)3333

フェレットは、とっても遊び好きだから皆と遊べて喜んでました

次は、ライオンロップラビットとのふれあいを行いました

ロップは、温和な性格でとっても大人しいウサギさんです

小さなお子様とも、ふれあって頂けました

参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

いいね
10人がいいねといっています

2013年07月01日

NEW☆わんちゃん♪

|´∀`)ノ)) こんにちは!!ハチです!!

今日・・・暑くないですか??暑いですよね
ハチも暑くて夏バテモード突入しております
アイスをシャリっと食べたい!!スイ○バーをシャリっとしたい!!宇治金時アイスに噛り付きたい!!・・・そんなハチです。

さて、暑さに負けず、今週の可愛いNEWFACEDOG達を紹介いたします!!


ゴールデン・レトリバー5月15
日生まれ
カラー:ゴールデン  入店日:6/29  入店時体重:2.97kg
来ました!!世界のトップブリーダー、ヨシダエンタープライズ出身の仔です!!
顔も足もガッシリしてとってもGOOD!!
顔も優しい顔つきですし、性格は元気いっぱいやんちゃな仔ですよ~
色もとっても綺麗な色をしてます^^


ミニチュア・ダックスフンド〈ロングヘアード〉5月19
日生まれ
カラー:シェーデットクリーム  入店日:6/29  入店時体重:0.67kg
珍しい毛色の仔がやってまいりました!!
クリームベースに黒い差し毛(顔周り・耳・背中・尻尾などに)があるのが特徴です
成長するにつれ毛色が変わってきますので、楽しみですね~
性格はちょっとオットリな性格していますよ


トイ・プードル
5月20
日生まれ
カラー:レッド  入店日:6/29  入店時体重:0.47kg
可愛らしい仔が入店です
毛量もしっかりありますし、お鼻も真っ黒です
将来的にも2.5kgくらいに納まると思います




今週の新しい仔は以上の3です(´・∀・)
その他にも当店には沢山のわんちゃんが居ますよ~

       ここをクリック



さてさて、今月の多治米限定イベントの報告です!!
今月21日(日)
『ハッピーパピートレーニング』を行います!!
赤ちゃん犬の基礎訓練です
今回の内容は〈ホールドスチールマズルコントロール〉がテーマです。
テーマだけを聞くとちょっと難しそうですが、簡単に言うと主従関係を築くためのトレーニングです☆
今回はパピードッグだけですが、成犬でも出来る訓練なので、聞きにくるだけでもかまいません

詳しくは当店のトップページの新着情報をご覧下さいませ

家族からだけではなく、周りのみんなから愛される愛犬を一緒に育てましょう!!

当日の講師は、警察犬などのトレーニングの専門学校を卒業し、家庭犬インストラクター1級を取得している、アミーゴスタッフの渡辺さんがしっかり教えさせて頂きます。
なので、もししつけなどで分からない事があれば、当日質問してもOKです^^

2部に分かれて行いますので、気になる方は是非ご参加下さいませ



いい(´∀`人´∀`)ネェ☆

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る