多治米店ブログ

2017年07月09日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは

先日、爪切り来てくれたうさちゃんはコチラ

シエルちゃん
バクちゃんです

最後までお利口さんでした
ご褒美におやつをもらってください~


...そして

今月の小動物イベントは
『アルファルファキューブつかみどり』!!!開催します

■日時 7月16日㈰ 13:00~15:00
■1回300円

うさぎ・ハムスター・モルモット・デグーなど
小動物が好きなおやつです

無くなり次第終了なので、お早めに

みなさん遊びに来て下さいね~

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月07日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪

みなさん、こんにちは~

7月7日といえば!七夕ですね
小さい頃、短冊にお願いごと書いたりしてウキウキしてたのな~。
なんて、朝から少しおセンチになってしまった今日この頃・・・(笑)

今年も彦星を織姫は無事会えたんでしょうか

さてさて、今日は爪切りにきてくれたうさちゃんたちを紹介しますね!
きなこちゃん♪
ラッキーちゃん♪
とってもおりこうさんでした

また遊びに来てね~!!

うさちゃん写真フレームも夏仕様~♪♪

いいね
7人がいいねといっています

2017年07月06日

★本日のアクア☆

皆様、アクアコーナーからこんにちは本日もまずは生体のご紹介から


どっさりエンゼル☆

ぎっしりコリドラス☆

今回はどっさりシリーズでWWたくさん入荷しておりますので選びたい放題です(笑)

続いて用品のご紹介

バイコムスターターキット★

金魚バイコム★

まず一言でこちらを説明いたしますと…バイコムを使うと失敗しにくいっ
お魚を飼う時、すぐ死んじゃうとか、弱ってしまうとか、ニゴリがでてきてしまった、等そう言った声をよく耳にしますどうせまたすぐに弱るからもうお魚飼わない……待ってっ皆様諦めないでっWW
弱るかどうかは最初に入れるバクテリアで決まるんですっろ過能力の弱いバクテリアでは分解が追い付かず、結果お魚には猛毒なアンモニアや亜硝酸が水槽内に溜まってしまうのが弱る原因なんです
そこで、このバイコムの登場ですバイコムのバクテリアはとにかく濃度が濃いそして、速効性があります生きた優秀なろ過バクテリアがこんなに高濃度で入っている商品は他にはありません、バイコムのみです
アミーゴが自信を持ってオススメします是非お試しくださいでは、また来ま~~す

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る