多治米店ブログ

2014年08月17日

8月お誕生日会 ②


次に『飼い主さんは誰だ』

簡単なはずなんですが、

意外と難しいのかな??(^^)



仲良くなった所で

おまちかねの 誕生日ケーキ

をみんなでなかよく

食べましたあ(^ω^)


とっても楽しい誕生会でした(^-^)

8月生まれのわんちゃん達 

本当に おめでとうございました☆

いいね
9人がいいねといっています

2014年08月17日

8月お誕生日会 ①



先日 8月生まれのわんちゃんの

誕生日会を開催させていただきました ☆

沢山のわんちゃんがあつまってくれました(^^)♪



自己紹介をしていただき、


仲良くなるためにミニゲームを

皆でしました(^ω^)

最初に 『わんわんつな引き』







一生懸命がんばってくれました~!!

続いて 『じっとがまん』

「待て」を一分間誘惑に耐えながら

頑張って我慢してくれました!





いいね
10人がいいねといっています

2014年08月11日

シャーベット試食会♪♪


こんにちわ(^-^)

暑い日が続きますねっ!こんな暑い日には

冷たいものが食べたくなりますよね!

わんちゃんも夏バテ気味なのでわ?

とゆうことで、今回のイベントは

わんわんシャーベットの試食会

開催しました☆☆


参加してくれた マーブルちゃん(^^)
しっかり食べてくれました!

かわいいいい

楽しいイベントになりました♪♪♪

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る