多治米店ブログ

2014年09月22日

☆秋のわんわん大運動会☆パート①!



皆様こんにちは
今日は、9月21日(日)に行った
秋のわんわん大運動会』のブログをカキカキしますねっ

この日はまさに運動会日和のお天気
お子さんの運動会だった!って方も多いと思います
店内で行ったので関係ないかもしれませんが(笑)


今回も予約殺到で嬉しい限りです
ありがとうございます
9組10頭のわんちゃんが参加してくれましたよ~




プログラム①番は開会式
プログラム②番から競技スタート
ヾ(*'▽'*)ノ

まずはんわん10mレース
障害物のコーンを抜け、アミーゴ特製トンネルをくぐり、
最後はわんちゃんのぬいぐるみの誘惑に負けずに
対戦相手のわんちゃんより早くゴール出来れば10点ゲットです

トンネルで苦戦したわんちゃんいましたが
早いわんちゃんはホント早かったですね



続いてプログラム③番はわんわんつなひき

わんわんつなひきは毎回
面白い展開が待ってますよね~~~
(σ・Д・)σ
愛想が良いコは全く違う飼い主さんの所へ行ったり
動きたくないコは全く微動だにせずだったり
とにかく早く飼い主さんの所へ行こうと
ぐいぐい引っ張るもなかなかたどりつけないコもいたり・・・
海ちゃんはまさかの私の所にきてくれましたね
可愛かったです~
(=゚ω゚)ノ

この競技でも、勝った方のわんちゃん10点ゲットでした


いいね
28人がいいねといっています

2014年09月15日

お知らせ☆




9月21日(日)開催の
秋のわんわん大運動会』、
たくさんのご応募ありがとうございます

本日にて予約受付を終了いたしました

次回のイベントも、たくさんの方の
ご参加お待ちしておりますっ!!!

いいね
37人がいいねといっています

2014年09月15日

ほめ上手になろうっ!!!



皆様こんばんは~~~━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
先日行った、しつけ教室『ほめ上手になろう
のご報告しちゃいます☆

何度か開催されているしつけ教室、
今回はしつけを行う上でとっても重要な
ほめ方について学んでいただきました

飼い主さんには、
説明・アドバイス・その他にもしつけ相談
をさせていただきました!!!

気付けば私、40分間も喋りっぱなしでしたね(笑)
しつけって、ホント奥がふか~~~いんですよ
1匹でも多くのわんちゃんが幸せに生活出来ますように・・・


しつけ教室が終わったタイミングで
マロンちゃん・こはるちゃんご来店
ありゃりゃっ
資料をお配りさせていただきました!!!

また定期的にしつけ教室、開催しますのでご参加くださいね
∪*ゝω・)ノ~☆


いいね
35人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る