多治米店ブログ

2014年10月20日

10月生まれのお誕生日会☆



さてさて
お次は10月18日(土)に行った
10月生まれのお誕生日会です

まずはみんなで自己紹介をして得意な芸を披露してもらったり

ゲームではみんな仲良くなってもらう為に
じっとガマン 飼い主さんはどれだ んわんつなひき
をしましたよ~~~(*´○`)o¶~~

飼い主さんはどれだでは
なかなか本当の飼い主さんの所へいけないわんちゃんがほとんどでしたねっ
わんちゃんのその時の表情、すごい可愛かったぁぁぁ
(´Д`) (笑)

ケーキタイムでは、美味しそぉ~食べてくれましたよ

プレゼントをお渡しして、写真撮影をして
最後に写真もプレゼントさせていただきました

          嵐くん
          斗哉くん
          チワちゃん
          ぷりんちゃん
          ラブちゃん
          ココアちゃん

      お誕生日おめでとう
      ステキな一年にしてね


次は11月生まれのお誕生日会ですよ~^^
予約受け付けておりますのでぜひ参加してみてください





いいね
37人がいいねといっています

2014年10月20日

うさちゃんず♪



みなさんこんにちは~(・Ω・)ノ
更新しないといけないブログが山積みになってます~
時間があいた時はカキカキしますのでみなさん、気長に待っててくださいね!(゚Д゚,,)


さてさて、今回のブログは
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をしたいと思います


土曜日は西野モコくん来てくれましたよ~


そして昨日は
森山シナモンちゃん来てくれました



おふたりともとってもお利口さんでした~
また切り頃になったらお越しくださいね


知らない方も多いかと思いますが
当店ではうさちゃんの爪切り行っています
うさちゃんの爪切りの代金は¥540です


うさちゃんを飼われている方で
   爪切りの仕方がわからない・・・
   うまく出来ないからやってほしい・・・
なんて方、アミーゴスタッフにお任せください


なお、爪切りは予約制ですので
事前に必ずお電話か店頭での予約をお願いします
爪切り出来るスタッフが限られますので
必ず予約してきてくださいね~~~









いいね
53人がいいねといっています

2014年10月13日

☆ハロウィン仮装パーティー☆



皆さんこんにちは(*^▽^*)ノ
台風19号が接近中とゆうことで
がだんだん強くなってきてますね
みなさんお気をつけてくださいね


さてさて
アミーゴ多治米店では昨日10月12日に
ハロウィン仮装パーティー
を行いましたよっ

ハロウィンのコスプレをしてくれたわんちゃんには
無料写真撮影
そして手作り簡単おやつプレゼント
そして撮った写真を写真たてにいれてプレゼントしました


モカちゃん チロルちゃん ひまちゃん
りょうまくん 
コロちゃん
の5頭のかわいいかわいいわんちゃん達が
来てくれましたよぉ~~


いやぁホント・・・みんなかわいすぎ!!
(゚∇゚)
わんちゃんのコスプレ、誰が見ても絶対可愛いです!!!!!!
わんちゃん参加型のハロウィン・・・いいねっっ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ンウン
癒されタイムでしたよ~~~


手作り簡単おやつはハロウィンにちなんで
かぼちゃのボーロ風クッキーを作りましたよ
おいしく食べてくれるといいなぁ


参加してくれたわんちゃん・飼い主さん
ありがとうございました
(´ω`)




アミーゴ多治米店では毎月第2日曜日第3日曜日
こういったイベントを開催しています
あと、不定期にはなりますが
毎月わんちゃんのお誕生日会も開催していますので
お気軽に参加してくださいね
(σ´∀`)σ
わんちゃんの犬慣れにもなりますし
わんちゃん・飼い主さん同士の交流の場にもなりますよ


ブログや店内でいろいろと告知していますので
良かったらまたチェックしてみてくださいね
ヽ(*ゝc_,゜*)ノ



いいね
85人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る