多治米店ブログ

2021年09月05日

わんわんレスキューー!!!


みなさんこんにちは!
牛タンが大好きな
レジガール☆ちゃまで~す

本日は、新入荷のワンちゃんの服
レスキュースーツのご紹介をします!!

ネイビーとオレンジの2色があり、
袖のワッペンがとてもかっこいいんですよ~!!


さらに、ヘルメットをセットで合わせれば、あら不思議!
お家のワンちゃんが市民の平和を救うレスキュー隊員に大変身


ワンちゃんをレスキュー隊の一員にしてみませんか?

お店で試着もできますので、ぜひワンちゃんを連れてのご来店をお待ちしております

 

いいね
4人がいいねといっています

2021年09月04日

オススメ生体


みなさんこんにちは
最近、背筋を鍛えている
レジガール☆ちゃまで~す!


本日は、アクアのオススメ生体のご紹介をします
 

皆様のご来店お待ちしております
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る