多治米店ブログ

2016年08月02日

☆★ネザーランド新入荷★☆


こんにちわ~

今日は、ネザーランドのベビーを紹介します



3日後から販売予定です

アミーゴ多治米店に会いに来てね

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月01日

爪切りにきてくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは!!
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します
来てくれたのは、シエルちゃん!!
そしてハピくん!!
どちらのコもいつも来てくれるうさちゃんです

今回もバッチリ頑張ってくれましたよ
とてもお利口さんでした
また次も会えるのを楽しみにしてますね~

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月01日

ハリネズミベビー入荷~☆


こんにちわ~

ハリネズミベビー入荷しました~

ノーマルカラーの女の子です


可愛いので、アミーゴ多治米店にぜひ

会いに来てくださいね~

お待ちしてま~す

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る