多治米店ブログ

2023年03月27日

お仕事体験開催致しました★

みなさん、こんにちは!

本日は午前と午後に分かれてアミーゴ多治米店のお仕事体験を開催しましたsmiley

小動物コーナー・犬猫生体コーナー・熱帯魚コーナー・店内放送のお仕事を学んでいただきました

最初はみんな緊張していましたが、生き物とふれあうと緊張もほぐれたのか笑顔になってくれていました
ペットショップのお仕事を知って頂くことでより生き物を扱う難しさや楽しさを知って頂けたと思います

お仕事体験お疲れ様でした
ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています

2022年08月17日

お仕事体験を開催しました!

お仕事体験を行いましたsmiley

魚のパッキングやヒナエサの体験、わんちゃんのケージ清掃を体験して頂きました

フェットとのふれあいが大人気でした

最初はみんな緊張していましたが、動物とふれあうことで笑顔が増え、とても楽しそうでした

生き物の魅力や癒す力を改めて感じました

今日の体験が子供たちにとって少しでも刺激になれば嬉しいです

お仕事体験お疲れ様でした

 
皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月14日

お仕事体験開催します!

みなさん、こんにちは!
2年ぶりにお仕事体験開催です。
現在参加者募集中です


8月17(水)
smiley午前の部 11:00~12:30
smiley午後の部 14:00~15:30
※対象年齢 小学3年生~中学3年生
アミーゴ多治米店はトリミングがありませんのでトリミング体験は行っておりません、ご了承下さい。

お電話でもご予約お待ちしております
アミーゴ 多治米店 
TEL:084-957-0340

みなさまのご来店心よりお待ちしております

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る