多治米店ブログ

2015年04月12日

☆NEWフェイス★

皆様こんにちは毎度おおきにアクアの池田です((*'∀')ノ{Hi


アクアコーナーに新入りのお魚ちゃんがやって来ましたので、一部ご紹介します



国産インペリアルゼブラプレコ


チャンナSPメガラヤレオパード


↑この他にもNEWなお魚ちゃん達がたくさん入荷してますので、アミーゴにお立ち寄りの際はぜひぜひアクアコーナーもチェックしてみてくださいマセ
皆様のお越しをお待ちしておりま~す


★☆。.:*:・"゚★
βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

いいね
43人がいいねといっています

2015年04月11日

新しく入ってきましたよ~♪





みなさんこんにちは~d(^^*)




先日の話ですが、棚に向かってもくもくと作業しているところ・・・

棚の上から物陰が・・・

その正体は・・・なんと・・・


常連わんこ茶子ちゃんでした。




まさか上から驚かされると思わず、びっくり仰天
茶子ちゃん・茶子ちゃんの飼い主さん、とってもおちゃめっっ
( ´∀`)






さてさて、今日わんちゃん用冷凍おやつのコーナーから新しく入ってきた商品をご紹介
写真をど~~んと貼っていきますね!!!







1枚目・2枚目の写真は

わんちゃん用 記念日ケーキ ストロベリー味 
¥2,036

箱もとってもかわいい箱です
そして、
わんちゃんの名前が書けるプレート付き

直径約10㎝ほど!!
お誕生日にもってこいの
特別ケーキです





3枚目の写真はプチタルトシリーズ♪
苺のタルト 栗のタルト

各¥360

クリーム系が苦手なわんちゃんにオススメ!!!
かなり小さめサイズなので、日頃のちょっとしたご褒美としてあげられますよ





4枚目の写真は
チーズケーキ
¥360

これも普段の贅沢おやつとして簡単にあげられますっ
これは飼い主さんも一緒に食べられるくらいの
絶品
です(o゚▽゚)o
気になるカロリーも
133キロカロリーとなんともヘルシー





チーズケーキを実際に実家の愛犬にあげてみましたよ~







じっとガマンしてますがなんとも食べたそうに見つめてくるんですねぇ~


しっかり待てをしてからあげましたが、なんせとっても美味しかったようで・・・もうそれはそれは美味しかったようで・・・
秒単位で完食(* ̄∇ ̄)ノ
おかげで食べてるとこの写真撮れず・・・




この美味しさは、是非わんちゃんにあげてみて実感してみてください!!!


レジ前の冷凍ケーキ売り場にて販売中ですよ~~

いいね
13人がいいねといっています

2015年04月09日

☆4月のイベント情報☆





○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


アミーゴ多治米店、4月のイベント情報です





4月12日(日
 『オオクワガタの飼い方講座
15:00~15:30  

男子必見♪
これからの季節に飼う方も多いでしょう、大人気のオオクワガタの飼い方をスタッフがくわし~~~くお教えします




4月18日(土)
 『4月生まれのお誕生日会
14:00~15:00  
予約制

東深津店と合同イベントのお誕生日会
今回は4月のわんちゃんのお誕生日会です
みんなでゲームをしたり、ケーキを食べたり・・・とっても楽しい会ですよ~~~ミ(>ω・)




4月19日(日)~
 『金魚すくい
1回200円

またまた今年もやってきた!!!
お子様に大人気の金魚すくい、今年もやっちゃいますよ~
アクアコーナーにて開催しますっ





4月25日(土)
 
『ラビットパーク
15:00~15:30  

うさちゃんのお散歩体験ができるよ
うさちゃんの体重当てクイズで見事体重を当てた方は・・・お菓子GET★☆
記念撮影もできますよ~





4月26日(日)
 
『ヒマラヤチーズスティック大試食会
12:00~

無くなり次第終了

巷で超話題!!!
当店でも
売上・注目度上昇中のヒマチーことヒマラヤチーズスティックの大試食会を開催

わんちゃん連れの方限定
です
持ち帰りは出来ませんのでご了承ください

気になってるけど迷ってる・・・
うちのコ食べてくれるかわからない・・・
そんな方!!!
是非わんちゃん連れでお越しくださいね~


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○




以上が今月のイベントになります
今月も
アミーゴへレッツゴー
ヾ(´▽`)/



いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る