多治米店ブログ

2015年06月18日

爪切りにきてくれたうさちゃん♪6/17



みなさんこんにちは~!(@^▽^@)ゞ


6月17日(水)に爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です
来てくれたのは、びびちゃん
ぺぺくん
飼い主さんに優~~しく抱っこされてご来店でした


初めての爪切りも難なくクリア
とってもお利口さんでしたよ~
(●`・ω・)
また切り頃になったらお店に遊びにきてくださいっ






そしてみなさんご存知ですか??

アミーゴでは、6月より『小動物プレミアムカード』とゆうものをはじめました

新しく小動物を迎えられるお客様を対象にお配りしているカードなんですが、生体ご購入後半年間、アミーゴオススメフードが5%OFFになるカードなんです
((=゚Д゚=))ノ


詳しくはスタッフまで~

いいね
11人がいいねといっています

2015年06月13日

あした~♪



突然ですが告知です


明日
6月14日(日、アミーゴ多治米店にわんちゃん連で来ていただくと・・・


わんちゃん用ビスケットをプレゼント


わんちゃん喜ぶこと間違いなしっっ(o≧▽゚)o
多治米店限定ですよ~


スタッフ『たけうち』をお探しください~っ

いいね
15人がいいねといっています

2015年06月11日

虫除けスプレーレニーム!!





みなさんこんにちは~

さて本日は、前々から告知しておりました小動物から大型犬まで使える虫除けスプレーレニームのご紹介をいたしますっ!!




まず、ニームとは・・・?


インド人が歯磨きで使用しているのがニーム
ニームの木の枝で歯磨きしているんですねぇ
ニームはの木・実・樹脂は200種類以上もの害虫を忌避するといわれています
Σ(・ω・ノ)ノ!

強力なニームなんですが、人や動物などの恒温動物には影響がないんです





レニームのオススメポイント!!

天然成分だから舐めても安心安全

無臭で、香りではなく、アザディラクチンとゆう成分でノミ・ダニ・蚊を寄せ付けない

良質なミネラル・ビタミンE・必須アミノ酸などが豊富に含まれているので
皮膚・被毛に栄養、潤いを与えます

安全性は厚生労働省や世界中の件検査機関でも認められています



お散歩前に体になじませるようにスプレーするだけで防虫効果が
普段の毛づやお手入れとしても使えます
換毛期などにスプレーしてからブラッシングすると毛の飛び散り防止になります
(*゚0゚)




実際うちのうさぎにも使っていますが毛ヅヤが良くなった気がしますし、舐めても全然大丈夫ですよ
ケージのお掃除にも大活躍中ですっ


ぜひぜひ一度効果を実感してみてください
お試しサイズもありますよ~




さあさあそして来たる6月20日(土)は
第5回ドッグファッションショーです

時間は14:00~15:00
只今の予約数4組様です!!
見るだけでも楽しいと思いますのでぜひご来店ください
(●゚д゚●)


過去のドッグファッションショーの様子はココをクリック
参考にどうぞ

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る