多治米店ブログ

2015年08月14日

☆ベタ即売会★

皆様こんにちは
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

先日アクアコーナーで、ベタの即売会を実施致しましたのでご報告しま~す


即売日は8日、9日で行っていましたが、ご好評につき、引き続き今も尚、実施してま~すww
テヘペロ(ノ∀`♥)

クラウンテールダブルテールハーフムーン等々、大特価で取り揃えておりますよ
どんどん売れておりますのでお好みのコはお早目に迎えに来てあげてくださいね~お待ちしておりま~す
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


いいね
26人がいいねといっています

2015年08月13日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪8/12・13



みなさんこんにちは~


昨日・今日と爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をしま~す
昨日来てくれたのは、
ラビくん

そして今日来てくれたのはモコちゃん



みなさんお利口さんによく頑張ってくれましたよ~

爪切りついでに健康チェックも簡単にしていますので(歯の咬み合わせなど)、気になる点がございましたらお気軽にお聞きくださいねっ
v(*'-^*)ゞ・'゚☆

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月10日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪8/8・8/9



さてさてお次のブログは~
土・日と爪切りにきてくれたうさちゃんのご紹介です


来てくれたのは

大吉くん
モコくん
バニラちゃん



どのコもとってもお利口さんでした~(●≧艸≦)゛
よく頑張ってくれましたよっ
飼い主さん、頑張ったご褒美におうちで美味しいおやつをうさちゃんにあげてくださいね



さてさて、来週に迫りましたアミーゴ夏祭り
ビラをお配りしてます!!
ふくやまの花火大会の次の日!!16日アミーゴ夏祭り!!
みなさんお忘れなく!!





そして夏祭りの次の日、17日は小学3年生~中学3年生のお子様たちによるイベント、お仕事体験も開催致します

まだご予約枠が空いていますので、参加希望のお子様は
アミーゴレジまたは

アミーゴ多治米店 084-957-0340

までご連絡をどうぞ



いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る