多治米店ブログ

2014年12月09日

トイプードルのショコラちゃん♪

こんにちは!!ハチです!!ヾ(´∀`)

めっきり真冬になっちゃいましたね~・・・。
寒すぎてガクガクし過ぎて、ハチはちょっとだけ体重が減った気がします
さて、さてさて。この間の日曜日にお久しぶりのワンコが遊びに来てくれましたっ(≧∇≦*)

その名も『ショコラ』ちゃん

ショコラちゃんのプロフィール
2007年12月16日生まれ
カラー:アプリコット 女の仔

これは幼い頃の写真と成長途中の写真達と日曜日の写真です(´w`)ノ ↓↓



もう7歳なんですね・・・
あっという間です。
ショコちゃんは全く性格変わらずでした!!
元気いっぱいで、7歳なんて年齢を感じないくらい、一生懸命私を楽しませてくれましたよ~(´∀`)

ショコちゃんの大好きなお父さとの遊びをちょいとパチリとさせて頂きました



終始お父さんはデレデレでした。笑
そんなお父さんを見て、お母さんもニコニコ(*^-^)

ショコラちゃんもニッコニコ
ハチもほんわか

癒されました(*´∀`)
今回は遠いのに連れて来て下さってありがとうございました
またお時間がある時は是非!!遊びに来て下さいねっヾ(。・ω・。)`*:;,。



(*´・∀・)いいね!!

いいね
11人がいいねといっています

2014年12月06日

☆12月のイベント情報☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


アミーゴ多治米店、12月のイベント情報です



12
月20日(土)
 12月生まれの誕生日会

  14:00~15:00

東深津店と合同イベントのお誕生日会
今回は12月のわんちゃんのお誕生日会です
みんなでゲームをしたり、ケーキを食べたり・・・
とっても楽しい会ですよ~~~ミ(>ω・)


予約制ですので、事前に必ず予約をお願い致します






12月21日(日)
 第4回ドッグファッションショー
  14:00~15:00


恒例になりましたドッグファッションショー!!!
今回で第4回目となります
v(。・ω・。)ィェィ


テーマはズバリ・・・

冬といったら
お正月
スノボーに行ったり、バレンタインもありますよねっ

なので、冬っぽい格好をしてきてくださいね

優勝すると優勝賞品(クリスマスプレゼント)がもらえちゃいます
参加賞もありますよ~
わんちゃんの写真撮影もできちゃいます
゜*。(*´Д`)。*°
参加はもちろん
無料


ちなみに、審査基準は
   
冬らしさ
   
色合い
   
アレンジ
   
似合っているか
   
犬芸
   
飼い主さんとの信頼度
などなどありますよ~~

こちらも予約制ですので必ず事前予約をお願いいたします


みなさまのご参加お待ちしておりまぁぁ~~~す(゚∇゚)
わからない点がありましたらお気軽にスタッフにお聞きください

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○



いいね
15人がいいねといっています

2014年12月04日

王者マーブルちゃんご来店(。>ω<)。



みなさんこんにちは~


11月30日に
第1回TJM48わんわん総選挙
の結果発表
がありましたが、
その当日に、見事てっぺんに輝いたマーブルちゃんがお店に来てくれましたよっ


優勝賞品贈呈式をして、王者の証のマントを着て写真撮影
真っ赤なマントがとってもお似合いでかわいい~~
(o゚▽゚)o
(ちなみにマントは夜なべしてぬいぬいしましたっ笑)
歩く姿も勇敢でしたよ~マーブルちゃん




気になる優勝賞品ですが・・・
みなさんに公開しようかしまいか迷いましたが気になっちゃいますよね、どうしても
(´ω`*)←

優勝賞品は・・・
  でっかいライオンのぬいぐるみ
  ひつじさんのあったか毛布
  写真
  マント

そしてもう一つは
服売り場から
お好きな服
選んでもらって一着プレゼントしました(○゚ε^○)

マーブルちゃん、フリっフリの女の子らしいかわい~~い服を飼い主さんに選んでもらって嬉しそうだったなぁ~~





参加いただいた方はそろそろお家にハガキが届いている頃だと思いますので、ハガキをお持ちになってアミーゴにご来店くださいね

お店でも確認できますので、是非見てみてください


いいね
30人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る