多治米店ブログ

2015年09月10日

☆マニアの皆様お待たせしました★

皆様、アクアコーナーからこんにちは毎度おおきにおチビです(☆≧▽≦)/ャッホ~★
マニアの皆様お待たせしましたっまたまたアレ、やっちゃいますよww多治米店恒例、毎度お馴染みの
プレコリ祭り

プレコ、コリドラス、税込2980円以上の個体全種
10%OFF
期間は9月18日(金)~9月23日(水)アミーゴチラシ期間限定となっております
今回は

スーパースカーレットトリムプレコ


レッドフィントリムプレコ
タイタニックトリムプレコ
タイガーフィンサタンプレコ
インペリアルゼブラプレコ

(コリドラス)
CO.コルレア
等々が入荷予定ですこの他にも続々入荷する予定です

また入荷次第写真をUPしますのでお楽しみに~
是非是非、このチャンスをお見逃しなく

シルバーウィーク
アミーゴに行かなくちゃっ

いいね
31人がいいねといっています

2015年09月09日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪9/7



みなさんこんにちは~


本日は、爪切りに来てくれたうさちゃんのブログですっ
9月7日に来てくれたのは、チャーリーちゃんアリーちゃん

仲良しこよしの姉妹うさちゃんです
そしてとってもキュート
来てくれる度に癒されます
(o´ω`o)

爪切り、お利口さんに頑張ってくれました!!
またいつでも遊びに連れてきてくださいね~
お待ちしております




いいね
9人がいいねといっています

2015年09月06日

わんわん運動会、予約受付終了しました!



9月26日(土)開催予定!!
アミーゴ東深津店合同イベント!!

秋のわんわん大運動会

たくさんのご応募ありがとうございました
予約がいっぱいになりましたので、本日をもちまして受付の方を終了とさせていただきます


運動会当日をお楽しみに~
(゚∇^*)

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る