多治米店ブログ

2016年02月13日

バレンタイングッズ♡




みなさんこんにちは~

バレンタインもいよいよ明日となりました!!
わんちゃんもソワソワしだす今日この頃
わんちゃんへのバレンタイングッズは準備出来ていますか~(●≧艸≦)??


アミーゴでは、かわいいバレンタインクッキーおもちゃなどを取り揃えております
お値段も103円~といろいろな種類がございますよ

店内レジ横です!!


バレンタイン特別ギフトもありますよ!!
598円998円の2種類ございますので是非チェックしてみてくださいね





明日はアイシングクッキー作りのイベントが開催されますよ~

バレンタインクッキーご購入でどなたでも参加出来ますので、ぜひご来店くださいっっ



いいね
4人がいいねといっています

2016年02月10日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

来てくれたのは、ルルちゃん
ロップイヤーのベビーうさちゃんです
まだ耳も垂れてないんです
今だけしか見れないショットですよね~

爪切りよく頑張ってくれましたよ!!
またいつでも遊びに来てくださいねっ

いいね
6人がいいねといっています

2016年02月07日

ハムハム写真コンテスト開催中!☆★


ただいま応募期間中!~24日まで★


2月1日から始まりましたハムハム写真コンテスト

現在もハムちゃんのお写真を募集しております

参加は簡単
自慢のハムちゃんのお写真をアミーゴスタッフにわたすだけでOK

応募終了まで残りわずかとなりましたので参加はお早めに!



部門はキュート部門おもしろ部門の2つで審査させていただきます


応募期間 2月1日(月)~2月14日(日)
投票期間 2月22日(月)~2月29日(月)
結果発表 3月4日(金)


愛くるしいハムちゃんの姿をぜひお写真におさめて
アミーゴ多治米店までお持ちください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る