多治米店ブログ

2016年03月25日

春のわんわん女子会in多治米☆



みなさんこんにちは
遅くなり申し訳ございません
3月20日(日)に開催しました春のわんわん女子会in多治米のご報告です

来てくれたのは、
海ちゃん
あずきちゃん
小梅ちゃん
なこちゃん

今回の参加条件は、女の子のわんちゃんであること!!
会場も女の子らしくピンクをメインにしてみました
ヾ(´▽`*)

自己紹介と女子わんちゃんが気になる美容法講座、そして女子力向上アイテムとして、『ZOIC』フレグランスコロン&『A.P.D.C』デオドラントスプレーをわんちゃんにつけさせていただきましたっ
いい香りがするわんちゃん、魅力的ですよね

そしてお待ちかねスイーツタイム♪
『豆乳カップケーキ』などのスイーツを召し上がっていただきました
ケーキを目の前に写真タイム、良い写真がとれましたかね(*´∀`*)??
みんな美味しそうに食べてくれて良かったです

最後はわんちゃんのアクセサリー作り
ビーズを使い、わんちゃんに似合うよう飼い主様頑張ってくれていました
どれもとてもキュートな作品ばかり
ステキ~~
(●^U^●)

終始ゆるゆる♪な雰囲気で、私もとっても楽しかったです
やっぱり女子会といえば、
喋って☆食べて☆かわいいもの見て☆話題のコスメ使ってみて☆
というイメージがあったので、わんちゃんバージョンで開催してみましたっ


また定期的に開催すると思いますので、たくさんのわんちゃんのご参加をお待ちしておりま~す
ご参加いただいたわんちゃん、飼い主様、ありがとうございました
((●≧艸≦)

いいね
8人がいいねといっています

2016年03月24日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは
本日爪切りにご来店してくれたうさちゃんのご紹介を致します

まず来てくれたのは、ラビくん



そして次に来てくれたのは、クウくん



どちらのコも、本日もお利口さんに頑張ってくれました
またいつでも遊びに来てください!!

これから暖かくなり、うさんぽをされる方も多いと思います
うさんぽに行かれる前には爪切りをして、お出かけをお楽しみ下さい

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月24日

○○の赤ちゃん♪♪

皆様|●・ω・)ノнёιιο!毎度おおきにおチビです
さてさて、今回ご紹介いたします赤ちゃんとはバブ
q(≧ε≦*)(*≧ 3≦)pバブ
ピンポンパール&らんちゅうベビーズ
ちっちゃくて可愛いですね(*>ω<)キャー小さなベビー達が見られるのはこの季節ならでは

皆様ぜひぜひ見に来てアクアコーナーで待ってまーす
金魚バイコムフェイバリットカーボンもゴリオシ中(●≧艸≦)ぷ

本日の展示水槽

でゎ|゚∀゚)ノ))))
ババーィ |)≡サッ

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る