多治米店ブログ

2018年05月03日

★イベント速報☆

皆様、こんにちはアクアコーナーにて、本日金魚すくい開催ナウですそうタイムリー(笑)
15時半頃までやってますので、ぜひお急ぎください本日のみのイベントです1回100円


かわいい金魚鉢もありますよさらに、本日はポイント3倍
ぜひ、遊びに来て下さいねお待ちしておりま~す

いいね
9人がいいねといっています

2018年05月01日

高級メダカ&魚用クール用品

みなさん、こんにちは♪

今日はアクアコナーからメダカとクール用品の紹介です♪

高級メダカたくさん入荷しました☆
琥珀メダカや楊貴妃半ダルマなどちょっと珍しいメダカがたくさん入荷しました♪

琥珀メダカや百式メダカはラメ入りのからだがきらきらしてとても綺麗です♪

これからの季節メダカが泳いでるの見てるだけでも気持ち涼しくなって癒されますよね~♪


続いてはクール用品のご案内☆
最近とっても暑くなってきました!!

魚たちも暑すぎるとからだにとても負担がかかってしまいます!!

そんな時にはお魚用のクールファンなど付けてあげて快適にしてあげたいですね♪

こんなクール用品や生体等ゴールデンウィークセールといたしましてとってもお得になってます♪

ぜひゴールデンウィークはアミーゴ多治米店に遊びに来て下さい♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る