フォレオひらかた店ブログ

2023年11月10日

かわいいフェレット

みなさんこんにちは
本日はフェレットベビーのご紹介です
つぶらな
愛嬌たっぷりの性格
遊び好きで頭もいい
鳴き声も近所迷惑にはならないので集合住宅でも飼育可能

散歩も必ず必要ではなく、部屋の中で遊ばせてあげてください
一度飼うと
フェレット魅力にはまって,
多頭飼いされてる方も多いですよ


他にもたくさんのインコ動物たちが在籍しております
是非アミーゴ枚方店にお越しください

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月03日

べたなれ!リチャードソンジリス

みなさんこんにちは
リチャードソンジリスがお店にやってきて
はや4ヶ月が経ちましたsmiley
初めはソワソワ落ち着かなかったのですが
今ではべたなれです!
大好物パパイヤをもらおうと
しょっちゅう出てきます(笑)
スタッフにもよく慣れて楽しい日々
是非見に来てください

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月27日

ベタ慣れの桜文鳥!

皆さんこんにちはsmiley
今回はスタッフに超ベタ慣れな桜文鳥ちゃんをご紹介いたします。
手の上でじっとしている姿が超かわいいです
一度お家から出すとなかなか帰ってくれないのがたまにキズ・・・

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る