フォレオひらかた店ブログ

2022年03月24日

マーシャルフェレット入荷!

みなさんこんにちは
またまたフェレット入荷しましたよ

マーシャルフェレット 
シナモンです
小さくて元気いっぱい
めちゃくちゃ可愛いですよ

手を入れたらすぐに寄ってきて
遊んで遊んで攻撃


これこれこれぞ、フェレット
一瞬で骨抜きです
スターリングシルバーのこもいます
そのこも負けずに可愛いです

噛み癖もなく良い子ちゃんですよ
是非アミーゴ枚方店にお越し下さい

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月22日

チンチラもふもふ

皆さんこんにちは
チンチラさんのご紹介です

フワフワモフモフで
一日の疲れも吹っ飛ぶ
極上触り心地

ほんわかした顔つきずんぐりむっくり
な体型にとっても癒されますよ


チンチラは鳴き声も小さい上にめったに鳴かず、臭いもほとんどありません
好奇心旺盛で人になれやすく
てとっても飼いやすいんですよ~

一度その可愛さを
知ってしまうと奥深い魅力にはまってしまうはず

是非アミーゴひらかた店にお越しください

いいね
3人がいいねといっています

2022年03月21日

久しぶりロップイヤーラビット♪

みなさんこんにちは
久しぶりに
ロップイヤーラビットベビー入荷しました

ロップイヤーの1番の特徴と言えば垂れ下がったお耳
性格は穏やかなこが多く懐きやすいのでお勧めですよ

このこ達も例外ではなくとっても穏やかでいいこです

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る