フォレオひらかた店ブログ

2022年03月18日

阪神タイガースの服

もうすぐ、野球も開幕! 阪神ファンの方必見。 今年も阪神タイガースのわんちゃん の洋服入荷してます。
新作も入荷してます。 是非、わんちゃんと一緒にご来店ください。

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月17日

またまたミニウサギ入荷です♪

みなさんこんにちは  
またまたミニウサギ5羽入荷しました
小さくてモフモフ
これ以上の癒しはありません
見た瞬間可愛すぎて発狂してしまいました( ´艸`)

一度お店に見に来てくださいね

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月15日

ひんやりゼリー入荷!

最近、急に気温が上がりましたね!   ひんやりおいしいゼリー入荷しました。 これから温かくなるにつれて、冷たいゼリーが わんちゃんも食べたくなる季節が近づいてきました。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る