フォレオひらかた店ブログ

2021年05月17日

ロップイヤーラビット♪

みなさんこんにちは
本日は可愛いロップイヤーラビットのご紹介です
このこは2021.3月19日にお店にやってきました
とても慣れていて甘えん坊
スタッフ一押しロップちゃんですよ
カラ―も人気のブロークンブラック
頭をナデナデされることが大好き
とってもいいこですよ
是非アミーゴフォレオ枚方店にお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2021年05月14日

昆虫成虫もたくさんいます♪

皆さんこんにちは
アミーゴ枚方店では幼虫の他にも成虫も多数取り扱っております
昆虫好きの方もそうでない方も、是非一度お越しください
分からないことがありましたらお気軽にスタッフまでお尋ね下さいませ

いいね
4人がいいねといっています

2021年05月13日

幼虫を育てよう!!

みなさんこんにちは
本日は幼虫のご紹介です
たくさん幼虫入荷してますよ

幼虫から大切に育てた
カブト虫クワガタ
成虫になった喜びは感動です
ぜひこの機会にチャレンジしてみて下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る