フォレオひらかた店ブログ

2021年05月10日

テディモルモット♪ブラック

みなさんこんにちは
本日は
変わり種モルモットのご紹介です
「テディモルモット」
その名の通りまるでテディベアのようなくるくるの毛・・・cheeky
と言いたいところですが、若干パーマ伸びた感じになってます(笑)
これはこれでかわいいですょ
このこは2021.3.11にお店にやってきました

ずんぐりむっくりの体型とひょうきんな表情が愛嬌たっぷり
とってもかわいいですよ
是非アミーゴ枚方店にお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2021年05月06日

かわいいセキセイインコ

皆さんこんにちは
本日はセキセイインコルチノーのご紹介です
鮮やかな黄色い羽赤いお目目がとってもキュート
人気のカラーです
只今挿し餌中
とっても良く慣れています
あと1週間程で自分でご飯が食べれるようになりますよ
インコデビューいかがですか?

 

いいね
4人がいいねといっています

2021年05月05日

オキちゃんの近況報告♪

みなさんこんにちは
本日は3月11日にお店にやってきた
オキナインコのご紹介です
お店にやってきて早2ヶ月

スタッフにもとっても良く慣れ,
スタッフをメロメロにさせる日々
おしゃべりも少しずつうまくなってきています
只今「おはよう」と「オキちゃん」を練習中
聞けたらラッキーですよ
ケージの前を通ると「触ってーー」と

猛アピール人間大好きのようで早くもお店の人気者です
是非オキちゃんに会いに来てください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る