丸亀店ブログ

2021年11月19日

さし餌卒業(^▽^)

手のりの🐤を飼いたいけど
1日三回
ご飯をあげれない(・_・、)
と諦めてたお客様ぁ~🎉

みんなさし餌卒業しました💮
自分でご飯
食べるのでお留守番も大丈夫V(^0^)
カラーは
ホワイトフェイスコバルトバイオレット2羽
オリーブ
ホワイトフェイスクリーム
です(゚▽゚)/

 
サザナミインコルチノーも
少しずつ自分で食べはじめてます💖
会いに来てくださいね~(≧∇≦)

いいね
6人がいいねといっています

2021年11月18日

チンチラセール開催中!!!!

涼しい季節が大好きなチンチラさん
ただいま絶賛セール開催中!!!!
みんなカキカキ大好き💓
カキカキアピール止まりません(*^▽^*)

シナモンさん
23日までみんな
20%オフです(^◇^)
会いに来てくださいね~💓

カキカキよりご飯💓のノーマルさん

お家の中からカキカキ催促(^.^;

とろけて目がどこにあるのかわかんなくなってきた(≧∇≦)

いいね
3人がいいねといっています

2021年11月17日

可愛いもふもふたちも来てます!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
以前少しお話していた実家に帰る日が近づいてきています!
一年以上ぶりの実家……!
なので明日から数日ブログもお休みになっちゃいます💦
もしかしたらほかのスタッフさんが更新してくれるかも?
次の私のブログは今度の月曜日になります!!!!

さてさて!最近は爬虫類の子とばっかりでしたからね!
今日は可愛い小動物ちゃんの紹介ですよ✨

まずはこの子!
ネザーランドドワーフ

いやこの子めっちゃ可愛くないですか!?
いや、うさぎちゃんはみんなとっても可愛いんですが
なんというか
普通のネザーよりモフモフしている気がするんです……!
色の優しさも相まって可愛さ無限大(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご飯ももりもり食べてくれる超おりこうさんで
見ていてとっても安心できる子です!

正直写真では伝わり切れない
とっても不思議な魅力を持っている子です!
ぜひともお店まで会いに来てください(*´▽`*)


そしてこちらは実は久々?
イングリッシュモルモット

 

ストレートな毛が特徴のイングリッシュモルモット!
最近とってもモルモットを探してほしい!というお話をいただくのですが
実は最近モルモット少な目……
担当スタッフも必死に探しているのですが
なかなか入荷に至らないんです(´;ω;`)

というわけで
貴重?かもしれないモルモットちゃんなんです!
ちなみに手のひらに収まるほどの大きさ……!
先にいたアビシニアンモルモットのお姉ちゃんととっても仲良しさんで
2匹で一緒に並んで寝ている姿を見て癒されちゃいます♡

入荷している子たちみーんなとってもかわいいので
是非会いに来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る