伊丹店ブログ

2023年05月10日

フェア&新入荷お魚ご紹介(๑´ω`ノノ゙✧

こんにちはー😊✨

お魚コーナーからご紹介(๑´ω`ノノ゙✨✨

フェア中のお魚とスタッフの最推しのご紹介していきますー🐠


まず、今月からグッピーフェアが始まりました💕💕

国産グッピーさん、外国産グッピーさん共に割引中です(​ *´꒳`*​)
コソッ( *¯ノᵕ¯*)外国産グッピーさんは3匹以上で対象です!!

ちなみにメダカフェアもまだ続いてますよー(​ *´꒳`*​)

では、グッピーさんのご紹介からどうぞー😊😊

レッドグラス💕

ブルーグラス💙

ドイツイエロータキシード💛

フルブラック❤

フルレッド💕

外国産グッピーさん✨

MIXグッピー スリランカ産✨

エンドラーズさん
国産グッピーさん
ヒレが広がると綺麗でうっとりしますね😍😍

伊丹店では国産グッピーさん♂︎︎ 一緒に入っているのでお腹の膨れた︎︎ がいますよー(*´`)♡

外国産グッピーさん
ヒレも綺麗ですが、カラフルな子達が多く眺めてるだけで癒されますね🍀*゜
こちらは︎︎ ♀別で入っています(´Д`)ノ゛


お次は新しく仲間入りした最推しのご紹介(๑´ω`ノノ゙✧
さっそくどうぞー

なにしても愛らしい(。・ω・。)ノ💕
か、可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃx((

はっΣ(´∀`;)
取り乱してしまいましたえへへ(〃´∪`〃)ゞテレ


ホワイトマウスモレイ様(*´`)♡
ウツボさんて可愛いですよね🥰❤️

お店に来て少し日にちは経ってますがまだまだビビりちゃんです(​ *´꒳`*​)

エアレーションの下に潜ったり、土管からひょっこり|ू•ω•)チラッしてたり毎日見てて飽きません😊🍀

他の熱帯魚さん達もたくさんいます٩(>ω<*)و💙
お問い合わせもお気軽に(*´︶`*)ノ
それでは*˙︶˙*)ノ"バイバイ

いいね
3人がいいねといっています

2023年04月15日

三/ * ॑꒳ ॑*)/新しく仲間入りしたお魚のご紹介(๑´ω`ノノ゙✧


こんにちは٩(>ω<*)و

アクアコーナーに新しく仲間入りした子達のご紹介しますよー
(๑´ω`ノノ゙✧


さっそくどうぞー‪(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ‬

淡水アンコウさん(๑´ω`ノノ゙✧

かくれんぼが上手(⑉• •⑉)

横向きでも泳げるのー(>ω<*)

ブラックゴーストさん(*´`)♡


どうですどうです(´。✪ω✪。 ` )✨✨

アンコウさんよく見ると
可愛らしい顔してるんです😆

ちょっとビビりさんですが木の下から
覗いてるのがたまらない(⑉• •⑉)❤︎


ブラックゴーストさん(*´`)♡
少し前にも居ましたが人気で居なくなったので
また仲間入りしました(​ *´꒳`*​)

泳ぎ方が独特なので好みは分かれます…
ただ、ご飯を食べに来る可愛さ💕🥺
コソッ( *¯ノᵕ¯*){お顔も可愛いんですよ


新しいベタさんも仲間入りしてます(*^^*)
沢山、伊丹店にはベタさんいますが
仲間入りしたての♂5匹を今日はご紹介(๑´ω`ノノ゙✧
(∩´。•ω•)⊃ どぞどぞ~♪
 

ハーフムーン

クラウンテール

スーパーデルタ

スーパーデルタ

スーパーデルタ
どうでしょう☆(´✪ω✪`)☆✨✨

とっても綺麗な子達が来てくれました😍

個人的にはスーパーデルタの青系さんが
お美しい😍
ヒレに赤が少し入ってるのもワンポイントで
可愛らしくて😍😍


他の熱帯魚、メダカさんもたくさんいます٩(>ω<*)و💙
お問い合わせもお気軽に(*´︶`*)ノ


最後におまけショットどうぞー(​ *´꒳`*​)
上手に土管をつかってくれている
ファイアースパイ二ーイールさん

ではまた(*´︶`*)ノ

ごはんですー??

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月05日

メダカフェア開催中!!

3、4月はメダカフェア!!

いろんな種類のめだかさんが勢揃い🐟✨
お得にお迎えできるチャンスですっっ!!

是非店頭にてご覧くださいませ🌱
今年は新しく少し高めのメダカと稚魚をご用意してみました!!

ペア売りもしているので繫殖にチャレンジしてみませんか❓

色々な種類がいるので自分の1番を探してみてください❕

お探しの品種等ありましたら気軽に聞いてくださいね

 


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る