伊丹店ブログ

2023年09月11日

フェア開催&新着生体のお知らせ!!

こんにちは

アクアコーナーからのお知らせです‼

プレコ・コリドラスフェア開催中

プレコやコリドラスが色々な種類がいます

ぜひご覧ください!!!

青コリドラス

白コリドラス

赤コリドラス

キングロイヤルペコルティア(プレコ)

グリーンロイヤルプレコ




新着生体のお知らせです‼

エンゼルフィッシュとポリプテルスです

こちらもぜひご確認を
 

エンゼルフィッシュ(Lサイズ)

ポリプテルス・デルヘッジー




写真にいない子もいます

ぜひアミーゴ伊丹店にご来店ください‼

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月25日

フェア開催&新入荷生体の紹介👏👏

こんにちはー(​ *´꒳`*​)

可愛いくて人気の子、新しく仲間入りしたかっこいい子達が今週仲間入りしております🎶




さっそくどぞっっ(´っ・ω・)っ

きゅるきゅるおめ目でご飯待ち💕

アカハライモリちゃま

カクタススケルトン 長い方

太い方

キングクッパスネイル

クロベンケイガ二
浮島でご飯待ちするアカハラちゃまが
可愛くて(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡キュンキュン

浮島でゆっくりしてるのが見れるのはレアなので是非見てみてください(۶* '▽')۶"✧⃛

カクタススケルトンは苦手な方もいるかも💦💦
コソッ( *¯ノᵕ¯*)私も苦手です笑

周りに穴が空いてるのでテトラさんは穴を通ってくれたりするので眺めるのも良きですd(˙꒳​˙* )


キングクッパスネイルさんはトゲがかっこいい😍

全身にトゲが生えているので、ハリネズミ🦔やドリアンにも見えるので別名フルーツスネールとも呼ばれます!!


クロベンケイガニさん(´✪ω✪`)♡
今回2人仲間入りしてますよ🙌(ノ≧∀≦)ノ
ただ、2人ともおびえたさんなのですぐどこかに行こうとしちゃいます🥺



続いて、フェア中の子達です😍😍
/) /) *・×・)っどうぞ

金魚3匹

白黒1匹
まず金魚さんε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌
みんなカラーがバラバラなので見分けやすい😍😍
白黒さん🤍🖤も写真撮りやすいように手前に来てくれました⊂( ・ω・ )⊃


みんな表情豊かで写真もいっぱい撮っちゃいました(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


そして最後は美しいあの子達です😍😍
写真の子達以外にも伊丹店には在籍しているので見に来て下さいm(_ _)m

ではばいばい(*¯︶¯*)ノ"

 

スーパーホワイト

デルタ赤

ベタ♀

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月12日

お魚のご紹介👏🏻👏🏻

こんにちはー😊✨

お魚コーナーからご紹介(๑´ω`ノノ゙✨✨

ちょっと前に入ってすぐお迎えが決まったお魚さんが
入って来ましたよー
🥳👏🎉ヾ(´∇`)ノ

早速、どうぞー(*'▽')

 

お休みタイム

|´-`)チラッ

I˙꒳​˙)じー

そろそろ夜です??

ぽー( ˙ㅿ˙ )

淡水ベトナムアンコウさん✨️✨
なんとも言えない表情で夕方から動き出す夜行性さん!
蛸壺からひょっこりしてるお顔がベビーフェイスで
かわよい( ´͈ ᵕ `͈ )💕



──☆───☆───☆───☆───☆───☆──
コソッ( *¯ノᵕ¯*)ちなみに今月中
メダカさん、グッピーさん
強化販売中なのでいつもよりお得にお迎が出来ますよ
──☆───☆───☆───☆───☆───☆──



最後にご飯の時間になり蛸壺から出てきた
アンコウさんのお姿を大公開(​ *´꒳`*​)

それではまた(๑'ᴗ'๑)ノ"


ご飯の時間ですね✨️✨

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る