伊丹店ブログ

2023年11月20日

エビフェア開催中&新入荷生体‘s



こんにちは~

前回に更新からめちゃくちゃ寒くなって

お魚さんたちもヒーターがないと

しんどい季節になってきました

お家の子の水槽の水温も

確認してみてくださいね!

今回は新しく仲間入りした子たちの紹介です👏

では、さっそくどうぞ~🎶

 

イエローサンシャインバンパイアクラブ

ラベンダーバンパイアクラブ

レッドルビーバンパイアクラブ

こんな感じで流木と石を使ってレイアウトしてます。


新しくきたバンパイアクラブのお写真でした!

淡水で飼える小型のカニさんです🦀

ちっちゃいけどたくさん食べるので

エサ不足に注意です🍚

続いてはこちら

ボルネオプレコ

淡水カレイ(パプアニューギニア産)

ごはん中🍚 むしゃむしゃ

どこにいるかな~~(・・?


ボルネオプレコと淡水カレイの紹介でした!

ボルネオプレコは最大5~7センチくらいで小さい

コイの仲間です

プレコって名前がついてるのに不思議ですね

淡水カレイは少し前にもお店に

来たことがあるんですけど

ありがたいことにすぐ家族が決まって

紹介したことないんですよね~

パプアニューギニアという国から来た

この子たちは5~6センチくらいとかなり

小型の淡水カレイなんです

海にいるカレイさんは大きいのに

ちっちゃくてかわいいですね🎶




紹介したい子はまだまだいますが

今回はこれくらいで!

12月31日までエビフェアもやってるので

興味がある方はぜひアミーゴ伊丹店に

ご来店お待ちしてます

ではでは~~👋👋




 

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月01日

エビフェア開催中💕💕

こんにちは!!!(*'ω'*)smiley


今回は11月1日から始まってます(`・ω・´)

『エビフェア』のご案内!!!

早速、新入荷生体のシュリンプ紹介!!


(∩´。•ω•)⊃ どぞどぞ~♪

チョコレートレートシュリンプ

オニテナガエビ

ピノキオシュリンプ
「ピノキオシュリンプ」

変わった見た目から人気の種類です!!

飛び出し注意の子なので、飼育の際には

フタのご準備を!!

「オニテナガエビ」

体長ががなんと約30㎝にもなるエビです!!

成長につれてハサミが青くなり、、

とってもカッコイイエビさんです!!!


「チョコレートシュリンプ」


うすい茶色から黒っぽい色の強いものまでいろいろいます

深みある色で、おすすめです!!
他にもシュリンプ強化中なので

ご来店お待ちしてます!!!✨✨

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月29日

フェア開催中&新着生体のお知らせ!!

こんにちは

アクアコーナーからのお知らせです!

プレコ・コリドラスフェア継続開催中!!

プレコやコリドラスが色々な種類がいます

ぜひご覧ください!!!
 

レッドマーブルブッシー(プレコ)

プレコストムス

コリドラスアエネウスベネズエラブラック

コリドラスアルクアータス



新着生体のお知らせです!!

ポリプテルスセネガルアルビノです

こちらもぜひご確認を

ポリプテルスセネガルアルビノ



プレコくじが10月21日(土)から開催されます‼

ぜひアミーゴ伊丹店にご来店ください!!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る