つかしん店ブログ

2011年11月22日

11月限定企画★ その2

この子達が今月末まで万円引きです。
あなた好みのかわいいわんちゃんに出会うチャンス
柴犬
2011年9月7日生まれの男の子
¥129,800 → ¥99,800

飼い主さんが決まりました!
ミニチュア・ダックスフンド
2011年8月10日生まれの男の子
¥159,800 → ¥129,800

飼い主さんが決まりました!

いいね
2人がいいねといっています

2011年11月22日

11月限定企画★ その1

この子達が今月末まで万円引きです。
あなた好みのかわいいわんちゃんに出会うチャンス
柴犬
2011年9月16日生まれの女の子
¥129,800 → ¥99,800

飼い主さんが決まりました!
ジャック・ラッセル・テリア
2011年7月18日生まれの女の子
¥189,800 → ¥159,800

飼い主さんが決まりました!

いいね
4人がいいねといっています

2011年11月17日

オススメわんちゃんのご紹介!!

今日は当店オススメのわんちゃんをご紹介致します
まずはこちらの2ショット
ポメラニアン 9/22生まれの男の子→飼い主さんが決まりました!

トイプードル 9/28生まれののこちらも男の子→飼い主さんが決まりました!


どちらも元気な甘えっこです
そして大人気のミニチュアダックスフンド
6/8生まれの男の子→飼い主さんが決まりました!


この子はなんと50.000円のセール中
サンタに変身してお散歩しています
人も犬もみんな
大好き
みんな会いに来てね~~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る