つかしん店ブログ

2022年08月30日

ラブラブな2匹❤︎

こんにちは〜つかしん店です(^^)
今回は仲良しすぎるネコちゃん達を紹介しちゃいますっ!!
ひっついて眠っているのはマンチカンちゃんスコティッシュフォールドくん(*´ω`*)
見ての通り、とーっても仲良しでラブラブなんです♡
まるであのコがスキ♡とこっそり教えてくれているみたい!
見ているこっちまでドキドキしちゃいますね(//∇//)
そんなラブラブな2匹に会いにぜひつかしん店まで!
ご来店お待ちしています♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月25日

クリアランスセール!


みなさん こんにちは

 

犬 猫 小動物のクール用品がセール中!!


まだまだ暑い日が続きますので


ぜひこのご機会にお買い求めください

いいね
0人がいいねといっています

2022年08月23日

スタッフイチ押し新メンバー!

こんにちは!つかしん店です(*´꒳`*)
今回はつかしんに新しくやってきてくれた、新メンバーのネコちゃんたちを紹介します!
 
まずはクリっとした目が可愛いソマリくん(//∇//)
ちょっとビビりですが、とーっても甘えたさん!
慣れてくると喉をゴロゴロ鳴らしてすりよってきてくれます♡
 
次は愛嬌たっぷりのエキゾチック・ショートヘアくん(°▽°)
お昼寝好きでごはんの後は口を開けてすぐ寝ちゃいます!笑
人懐っこくて抱っこするとフミフミしてくれることも…♪


ぜひつかしん店の可愛い新メンバーたちに会いにきてくださいね!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る