つかしん店ブログ

2020年11月25日

プードルちゃん特集!

こんにちは!つかしん店です(о´∀`о)

最近特に寒くなってきましたので体調に気をつけてくださいね( ̄▽ ̄;)

 

さてさて本日はプードルちゃん特集という事で!!!

最初はこの子!

かわいいシルバーの女の子です(*^^*)

とっても甘えたさんで、誰もを虜にしてしまう魅力の持ち主(//∇//)

あざとい!可愛すぎますよほんと…♡

 

次はこの子!

元気なレッドの男の子!

エネルギッシュな性格で、遊ぶ事が大好きです(`・∀・´)

見てると自然と笑顔になること間違いなしです⭐

 

まだまだいきますよー!

続きましてこの子!

お上品な雰囲気が漂うホワイトの女の子です♡

ですがすごく元気なんですよ!!ギャップにやられちゃいます(*^_^*)

ちょっぴり怖がりな一面も…???

 

最後にご紹介するのはこの子!

ふわふわなアプリコットの女の子♫

扉を開けるとしっぽフリフリで、お腹を見せて喜んでくれます♡

人が大好きなおてんばさんですよ(*´꒳`*)

 

 

同じプードルちゃんでも毛色が違うだけですっごく印象が変わって見えますね(^ ^)

また、プードルちゃんは毛も抜けにくく元気でお利口さんな犬種なので、初めて飼われる方やお子様がいらっしゃるご家庭でも飼いやすいわんちゃんです(*≧∀≦*)

あなたはどの毛色の子を選びますか…????

ぜひ一度つかしん店にお越し下さいませ(*´꒳`*)

 

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年11月17日

卒業生達

皆さんこんにちは、つかしん店です(*^^*)

もう少しでクリスマス&年末ですね

本当に1年があっという間に感じますね…

さて、今日はお店に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(о´∀`о)

まずはもっふもふのこの子!

ポメラニアンのまるくん♡

一緒にいると飼い主さんに似てくるとかよく言われますが

美男美女の飼い主さんに似て本当にかわいい♡

ポメちゃんらしい愛くるしい仕草と舌ぺろ(//∇//)

トリミングでシャンプーとかしてもらってさっぱりしたね(*´꒳`*)

 

次はこのブログにも何度か出てきたこの子!

ベドリントンテリアのリドルくん♡

私はお休みを頂いていたので残念ながら会えず(T ^ T)

でも大人しく抱っこされて、かわいい洋服も着て、

愛情たっぷりに育てて貰ってるのが伝わります♡

毛も伸びてきているので次はカットした状態で会えるのかな?

どんなカットにするのか楽しみです(*´꒳`*)

次は会えますように( ̄人 ̄;)

 

最後に…

お店では11/30まで決算フェアを開催しています!

気になっていた子がお迎えして頂きやすくなっていますので

ぜひ一度ご来店して下さい♡

いいね
1人がいいねといっています

2020年11月10日

なんでそこ…

皆さんこんにちは、つかしん店です(*´꒳`*)

今日はわんちゃんねこちゃんのなんでそこ…という写真を紹介します!

まずはわんちゃん代表!

ポメラニアンの女の子!

そんな狭いところで寝て身体痛くないの?という写真ですw

おててを揃えて寝ている所がとってもかわいい(//∇//)

せっかくベッドを置いてるのに…と言いたくなりますがかわいいから許します(о´∀`о)

 

次はねこちゃん代表!

ミヌエットの男の子!

まさになんでそこ…ってところにいます(^_^;)

「猫は液体」という言葉があるくらい身体が柔らかくて色んなところにフィットするとは言われますがちょっとフィットしすぎ(〃ω〃)

ガラスとサークルの隙間にフィットしてジブリのとなりのト◯ロに出てくるネコバスみたいに四角くなっちゃってます(*´꒳`*)

このままいたら本当にネコバスになっちゃいそうですね(о´∀`о)

 

わんちゃんもねこちゃんもなんでそこ…っていうところにいたりしますよね(*´꒳`*)

皆さんのお家の子達はどうですか?

こんな格好してるのをみたら思わず笑って嫌なことも忘れられそうですね(*^^*)

ぜひわんちゃんねこちゃんに癒されて下さいね(*^▽^*)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る