つかしん店ブログ

2021年03月30日

お手&おかわりチャレンジ!

皆さんこんにちは、つかしん店です!今回はとっっってもかしこいわんちゃんをご紹介します!

 

 

1月3日生まれのシェットランド・シープドッグ、通称シェルティの女の子です!

この子のご先祖様はイギリスで牧羊犬をしていました。羊などの動物たちをコントロールしていただけあって、ものすごく頭が良いんです!

 

さて、そんなかしこいシェルティのこの子、まだまだ生まれて二ヶ月半ですが、とあることができるようで…?

↓ ↓ ↓

 

なんと!いつのまにか「おて」と「おかわり」ができるようになってたんです!!!

感動しました…。

最後のおかわりに反対のおててを出していたのもまたかわいいですよね

 

かわいくて優しくてお利口さんなシェルティ、ぜひ会いに来てあげてください!

いいね
2人がいいねといっています

2021年03月23日

お猫様の寝相

皆さんこんにちは、つかしん店です!今回はちょっとほっこりする猫ちゃんたちのお昼寝タイムを覗き見…観察してみます!

 

まずはこちら、12月生まれのスコティッシュフォールドの男の子から!

 

 

うーん、きれいな足…!うらやましい!

上から見ると完全にエビフライの形です。かわいい。

 

続いて1月生まれ、ブリティッシュショートヘアの女の子!

 

 

首…!首が…!さすが猫!

全体的にまるっとした体がかわいいですよね

 

最後はアメリカンショートヘアの男の子、この子も1月生まれです!

 

 

さっきの子よりもさらに首がすごいことに。

でもなんだか安定感ありそう…!寝顔まで可愛いなんて反則です

 

寝相にもそれぞれ個性があって見ていて飽きません(*´꒳`*)

動く姿はもちろん、このかわいい寝顔と寝相もぜひ見に会いにきてあげてください!

いいね
1人がいいねといっています

2021年03月09日

ちっちゃいもん選手権(*^◯^*)

皆さんこんにちは、つかしん店です!今回は、つかしん店のちっちゃい子たちをご紹介します!
 

まずはこの子!困り顔のミヌエット!
 


十二月生まれ、きれいなふさふさ毛の男の子です

遊び好きなマンチカンとおとなしいペルシャをかけあわせたミヌエットですが、この子の性格がどっち寄りになるのかは成長してみないとわかりません!気になります…
 


お次は鼻ぺちゃパグちゃん!
 


一月生まれ、とっても元気な女の子!

寝ている時のかわいさと動き回る時の必死さのギャップがすごいんです!
 


最後はちっちゃすぎるチワワちゃんです!
 


一月生まれ、手のひらサイズの女の子!

短い手足をがんばってぽてぽて動かす姿についつい応援したくなります…!クッションにはまるのがマイブームらしいです
 

 

この子たちを実際に見た一言目はきっと「えっ、小さい~!」となるはず!

ぜひ会いに来てあげてください(*^◯^*)

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る