つかしん店ブログ

2022年09月28日

ふくももさんぽ


みなさん こんにちは


フクモモさん、おいしいもの求めて外にでてきます~

 


 

いいね
3人がいいねといっています

2022年09月27日

チワワの兄弟がやってきました!

こんにちは〜つかしん店です😄

今日は新しくやってきたチワワの兄弟を紹介しようと思います♪

それがこちらです⭐️
そろそろハロウィンの季節なので、おめかしして写真を撮りました🎃
かぼちゃの中に入っているのが、フォーン&ホワイト7/27生まれの女の子で、その隣にいるブラックタン&ホワイトが男の子です。

小さい体でも活発に2人で遊んでいる姿に、スタッフはメロメロになっています(//∇//)

ぜひチワワ兄弟を見につかしん店へいらして下さい!

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月21日

ぽっちゃりポーちゃん


みなさん こんにちはkiss


台風が過ぎて、一気に秋らしくなりましたね


小動物コーナーでは


ハロウィン仕様の鳥さん用アスレチックコーナーを設置してます

 


ポーちゃんはカメラが気になるご様子

 


握手もできちゃいます


皆様、ぜひポーちゃんに会いに来てくださいね!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る