つかしん店ブログ

2022年09月20日

成長日記(^ω^)

こんにちは~つかしん店ですヽ(^o^)丿

今回はスタッフ一押しのウィペットちゃんの成長を

皆さんと一緒に見ていきたいと思います~✨

どどん!

まずは生後2ヶ月のお写真から📸

まだまだお顔に幼さがみえますね(*^-^*)

この頃からとっても優しく温厚で

人を見つけるとすぐによって来てくれる甘えん坊さん💛

触るとすぐにお腹を見せてくれる

警戒心ゼロな子です(笑)

とにかく可愛い…可愛すぎるんです!!

そしてそして現在、生後3ヶ月です🐾

むむ?なんだか大人っぽくなったかな(・・?

お顔付きも凛々しくなってきました!

手足は生後2ヶ月のころに比べるとすらっと伸びて

どんどんとスタイル抜群になってきていますね(●ˇ∀ˇ●)

ですが可愛さは健在🥰

今もお腹をすぐに出してくれて警戒心ゼロです…

ですが❕安心してくれている証拠でもあるので

スタッフ嬉しくて泣いちゃいそうです( ;∀;)💜


最近はまったりするのが好きみたいです(o゚v゚)ノ たまにやんちゃな一面も見せてくれて お友達のぬいぐるみ達と 格闘している姿はたまらなく可愛いです(*^^*) スタッフはこの可愛さに毎日 やられています…💘 今回ご紹介したウィペットちゃん🌟 6月12日生まれで 毛色はホワイト&フォーンの女の子です(●’◡’●) 皆さんもぜひウィペットちゃんに会いに つかしん店へのご来店お待ちしております^o^/

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月13日

社会勉強中のワンちゃん達🐶

こんにちは〜つかしん店です😄
今日は大きなお部屋で社会勉強中の可愛いワンちゃんを紹介します!
小さくて可愛い4匹のワンちゃん💕
元気いっぱいで遊び盛りのポメラニアンちゃん
控えめな性格で遠くからつぶらな瞳で見つめてくるチワワちゃん
シャイな子かと思いきや人大好きなトイプードルくん
短い手足でヨチヨチ歩く姿が可愛いミニチュアダックスフンドちゃん
そんな4匹の日常をお見せします!
ヒモのおもちゃでスタッフと引っ張り合いっこをしたり、自分より体の大きいクマちゃんにみんなで協力して遊んだりしています😄
頑張っている姿を見たら、もうスタッフはメロメロです(//∇//)

続きはこちら↓
https://petplaza.co.jp/?p=105003

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月07日

♡猫ちゃんシャンプーのお客様♡

皆様、おはこんばんは

今回はネコちゃんシャンプーにご来店して頂きました
今週のお客様をのせたいと思います

今回のピックアップキャット賞に輝きましたのがーーーーー



ジャンッッッッ



 
メインクーンのレオくんです

シャンプーも、とても大人しくお利口様でした




 
スタッフ一同メロメロに

あまりに魅力的すぎて
例の悪魔の実の能力者じゃないと疑うスタッフも・・・(笑)

真実は飼い主様のみぞ知る・・・ですね

またのお越しを心よりお待ちしております

また、この記事を見られて我が家の子こそとなる
お客様もお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る