つかしん店ブログ

2023年06月27日

イッヌさま

こんにちは〜つかしん店です(^◇^)🤍

 

4月の後半につかしん店へやってきたワンちゃん✨

その名も秋田犬くん🐶

この子の成長をぜひみなさんご一緒に見ていってください〜💛

 

ではまずお店に来た時、生後2ヶ月の頃のお写真です📸

 

 

垂れてるお耳が可愛すぎます(‾◡◝)💚

まだまだお顔は幼く守ってあげたくなるこのあざと顔!!

 

性格はおっとりさんでご飯にしかあんまり興味がない様子…💭

 

さあこの秋田犬くんどんなふうに成長したのでしょうか😶❔

生後4ヶ月の現在のお姿がこちらです!

 

 

きゃーーーーーーーっ!!!

な、な、なんて可愛さに…!

2ヶ月の頃のあどけなさも可愛かったのですが

今は元気ハツラツとしていて、ま……まぶしい…😵🌟

 

なんてキラキラした目なんでしょう(>_<)💖

お耳が立っていて大きくなったなあ成長したなあと実感します😊

 

今回ご紹介した秋田犬くん❕

2月26日生まれの男の子で愛嬌抜群な子です🐧

 

 

このにこにこ笑顔に

スタッフ一同メロメロです💜

みなさんもメロメロになりに

つかしん店へお越しください(*^-^*)❤️‍🔥

 

秋田犬くんとお待ちしております~🍃

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月20日

ふわふわ

こんにちは〜つかしん店です🌷

今回はスタッフ一推しねこちゃんの

ヒマラヤンくんをご紹介していきます( ◠‿◠ )💛

どんっと!

生後2ヶ月、つかしん店へ来てくれた時のお写真です🌙

 

第一印象は

な、なんだこのふわふわは……?!

でした(^ν^)

 

可愛すぎて一瞬でメロメロになってしまいました😍

そんなヒマラヤンくん少し大きくなりました❕

ばばーーん!

生後4ヶ月に成長して大人っぽい顔つきになってきました💡

お色もだんだんと濃くなってきていて

成長を感じますね…😢💖

 

他のねこちゃんとも仲良くできる優しい性格のヒマラヤンくん⭐️

ねこちゃんがいるお家にもおすすめの子です(^O^)

 

お写真も最高ですが

実際に見るとさらにさらに!可愛すぎるので

ぜひみなさん会いにいらしてくださいね💙

 

ヒマラヤンくんとお待ちしております〜❕

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月14日

おしり🍑🍮

こんにちは〜つかしん店です🌙

最近プリッとしているものに目がいくんです👀

例えば桃とかプリンとか…ワンちゃんのおしりとか…

 

そう!!ワンちゃんのおしりとか!!!

 

というわけで今回のブログは

ワンちゃんのおしりです( ◠‿◠ )💛

可愛すぎるおしりをぜひ見ていってください🍑

 

 

もちもちプリプリなこのおしり❕

なんてキュートなおしりなのでしょう🍮

 

毎日このおしりさまに心を奪われております…(^O^)💚

 

さて、このおしりの持ち主とは一体…?!

 

 

 

ばばーーーん❕

ポメラニアンくんと柴犬くんでしたーー⭐️

 

どちらも正面から見てももちもちですね…(^ν^)

ポメラニアンくんは3月6日生まれの男の子🙋‍♂️

柴犬くんは3月25日生まれの男の子です💨

 

2人ともひとがとっても大好きで

明るく活発です🍀

 

このもちもちプリプリ具合を

つかしん店へ見に来ていただきたいです💖

 

ポメくん柴くんとお待ちしております〜〜🍑🍮

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る