五日市店ブログ

2021年12月19日

見てるよフェレット

おみつです(*^^*) 可愛いペットと遊びたい願望が ある方にはフェレットがおすすめ!
遊びたくてずっと 見てくるのが可愛いんです!
基本的寝てますが 起きたら飛び跳ねて遊びます

いいね
5人がいいねといっています

2021年12月15日

寝方のクセが凄いんじゃ

夜行性のフクロモモンガは 日中常に眠そうです。
普段はビンの家で眠ります
最近諦める子がいます笑

いいね
3人がいいねといっています

2021年12月14日

ハリネズミの気持ち

おみつです(^.^) どんどん寒くなってきて 朝布団から出るのが 辛くなってきましたね!
ペットは温かい環境で 必ず飼育してあげましょう!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る