五日市店ブログ

2022年05月29日

わんわんらんどNew Face

こんにちは!今回は5月11日にアミーゴに新しく仲間入りしたワンちゃんたちを紹介したいと思いますsmiley

まずは柴犬(豆柴タイプ)の姉妹です2022/3/16生まれでとっても可愛い!

一匹はキリっとフェイスで好奇心旺盛なタイプ!
いつもきびきびお部屋の中を動き回っています

もう一匹はポーっとしたお顔立ちでちょっぴりたれ目でとってもマイペース!
寝ているときに相方ちゃんに乗られてもお構いなく爆睡しています(笑)

2匹とも性格が全く違っていてめちゃくちゃ可愛いです!!
くっついて寝ている姿にも癒されます
 

次はカニヘンダックスフンドの兄弟です!
2022/3/9生まれでとっても仲良し

一匹はちょっぴり控えめだけど、ご飯の時間になるとテンションMAXに!!

もう一匹はとーっても甘えん坊さん
いつも「ナデナデして!」と走ってきてくれますsmiley

2匹ともとっても甘えん坊で何をするのも一緒!
ご飯も大好き!
よちよち歩く姿はかわいくてたまりません

次はトイプードルの女の子(2022/3/7生まれ)です!
明るく元気いっぱいのトイプーちゃんsmiley
仲間入りした初日から人見知りもなくとってもいい子です!
しっぽをぶんぶんふって甘えてくる姿はかわいすぎてたまりません

最後はチワワとポメラニアンのMIX(2022/3/15生まれ)の男の子です!
キュートなお顔でママ似のフワフワボディーとパパ似のお顔
お部屋の中ではおとなしいのに、プレイルームで遊ぶときは全力ダッシュするほどとっても元気です!!

いいね
4人がいいねといっています

2022年05月27日

リチャードソンジリス入荷

おみつです(*^^*) 一年ぶりにリチャードソンジリスが 入荷しました!
男の子です
さぁ、人馴れさせるぞー

いいね
4人がいいねといっています

2022年05月26日

深海めだか

おみつです(*^^*) めだ活で睡眠不足です笑 さぁ、今回は海外でも人気な 深海めだか入荷です
白い容器で映えます! 幹之から体外光を取り除き 内臓の膜が深海の様な 深い海の色になっております
昨出されて10年以上の 歴史ある品種です

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る