五日市店ブログ

2022年05月19日

お友達紹介☆★


そらくん

さくらちゃん

レンちゃん

ももちゃん

ナナちゃん

くるみちゃん

ミルクちゃん

ももちゃん

茶々ちゃん

エマちゃん

ポアロくん

クゥくん

福くん

しょーたくん

ぱんちゃん

チャコちゃん

ゆりちゃん

さくらちゃん

メイちゃん

しゅんくん

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月18日

ホオミドリアカオウロコインコ紹介

おみつです(*^^*) 自店小動物スタッフは鳥好きが 多いです(^.^) 人馴れするように、肩にのせたり、 出して遊んであげています。 ベタなれのウロコインコいますよ
中型インコが攻撃的になると 噛まれるとかなり痛いです。 この子は初心者の方にも 非常におすすめできます!
インコと遊びたいかたには ぜひ!ウロコインコが おすすめですよ(^o^)

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月17日

金魚入荷情報

おみつです(*^^*) 最近のアミーゴ五日市店の SNSが魚ばかりだと 小動物スタッフから指摘頂きましたが、 おすすめしたいので、 またまた魚です笑
今回は 「東錦(長野飯田産)」 「更紗オランダ(長野飯田産)」 「琉金(長野飯田産)」
金魚の町弥富からは 「らんちゅう(弥富産)」 「頂天眼(弥富産)」 どれもハイクオルティ個体です!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る