五日市店ブログ

2012年10月31日

ミント

こんにちわ(タイトルなし) デコメ絵文字



今日はハロウィンですねハロウィン のデコメ絵文字


ハロウィンなのでお菓子が欲しいです笑い のデコメ絵文字

は…置いといて

今日は蛙のご紹介します笑い のデコメ絵文字


前回も載せたような…

また載せます汗


カラフル?な色とりどりな
ペパーミントツノガエル
¥6980

ベルツノガエル
¥4980




アカハライモリ
¥200



その他にも色んな生体がいますので




皆様のご来店お待ちしておりますリラックマ のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2012年10月30日

色々。。

こんにちわかわいい のデコメ絵文字


明日はハロウィンですねかわいい のデコメ絵文字



今日は、インコのヒナが入荷してるのでご紹介しますパステル見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字


セキセイインコヒナです森ガール のデコメ絵文字

まだ小さくて可愛い森ガール のデコメ絵文字

¥1980

久々に
桜文鳥ヒナ(色変わり)
¥1980

シルバー文鳥ヒナ
¥6980

その他にも
コザクラインコのヒナ
クリームルチノー¥7980
ブルーチェリー¥6980

オカメインコのヒナ(ルチノー)
¥15800

マメルリハのヒナ
¥13800




その他にも生体が入荷していますので





ご来店おまちしていますウサギ のデコメ絵文字


いいね
3人がいいねといっています

2012年10月29日

小動物★

小動物担当の三浦です

新しい小動物のフードが入荷しました、一部ご紹介します
ズプリーム社のインコ用ペレット う~ん・・カラフル
***************************************
サンコー商会のシニアケアサプリ
わが家のデグーマウスにも使用してます しょっぱなから何のちゅうちょも無く食べました
***************************************
フェレット用の乳酸菌・・・エキス
***************************************
グッドバイト(小動物用)
かじって良し!ダイエットにもいいらしいです
4種類の形があります
***************************************
なんとな~く日光浴中の亀達を撮ってみました

ミドリガメ・ニシクイガメ・ゼニガメです

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る